[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ちみっこのお洋服
画像 1974

ちくしょうめ!なかなかピントが合わないよリトルダル+~!

ジュエとおんどりに、お着替えをしてもらいました。
いくら、デフォが可愛くても、お人形はお着替えさせてみたいものです!うふふ。
リトルダルにプチブライスのお洋服が着られる、という情報を入手したので、早速取り寄せてみました。リカちゃんキャッスルのオンラインショップで半額でしたのよ~!おほほほほ!




画像 1956

パッケージがすごく可愛い!開けてしまうのがもったいなかったです。
しかし・・・小ささがハンパありません。こんなの作るのヤダ・・・。




画像 1968

Love to dress「ミルクメイドカントリー」

「私はのどかなカントリーガール
 毎日牧場で、牛の乳絞りをするのが日課なの
 さあ、おいしいフレッシュミルクをめしあがれ!」

だそうです。色々、衣装にも設定があるのね。
帽子が可愛いです。もう一着欲しいな!




画像 1970

Love to dress「ホットアップルパイ」

「このあま~い香りは何だと思う?
 できたて熱々の、とってもスウィートなアップルパイよ♪
 窓際において、ちょっと冷めるまで待ってよっと!」

だそうです。リボンはちょっと装着は無理かな。ゴムが伸びちゃいそうなので、付けるのを諦めました。なべつかみを出すのを忘れてます。まあ、いいか。




画像 1966

どちらも働き者さんの衣装ですね~。
しかし、この可愛いコちゃんたちをどう撮影したらいいかさっぱりわからない!

そうだ!リトルは雑貨と写真を撮るといいんじゃない?
という訳で、最近苦労して手に入れたものと一緒に撮影しましたよ~!




画像 1977

150ポイント貯めないと貰えないので、苦労しました。
1年で、ポイント消えちゃうんだもん。




画像 1982

じゃ~ん!!!ミスドのマグカップで~す
小ぶりですが、使い勝手はよさそうです。
これでお家にいてもミスド気分~♪




画像 1984

「あ~れ~」←棒読みっぽいぞジュエ。
「ふざけてると危ないよう!!!」←おんどりは真面目だな。




画像 1981

仲良く、カップの中に入れてみたりして。




画像 1987

ピントがなかなか合わないのは悔しいな。
でも、撮影は楽しいぞ!!!
うふふ!


[2010/09/15 00:51 ] | リトルダル+ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<真紅ちゃんのウイッグ | ホーム | クマちゃん大好き!>>
コメント
プチブライスの服ミルクメイドカントリー前から気になってて買おうか迷ってます
[2010/09/19 12:02]| URL | sakura #- [ 編集 ]
sakuraさんへ
ミルクメイドカントリー、お勧めですよ~!とっても可愛いです。
リカ城オンラインは送料もお得です!
[2010/09/20 05:05]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
リカちゃんキャッスルのサイト見ました630えんは安いですね買ってみようと思います
[2010/09/21 12:54]| URL | sakura #- [ 編集 ]
sakuraさんへ
お買い得ですよね~!情報がお役に立てて何よりです。
[2010/09/21 14:19]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

