[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
猛犬注意!(熊出没注意)
080827_0835~0001

「ビカッ!」

080827_0837~0003

「私の研究室にようこそ、オラオラッ」

蛙男商会、鷹の爪団のマッドサイエンテスト、レオナルド博士です。
本名は、レオナルド・デカ・ヴィンチ。熊だと言うと、怒って噛みつかれるので注意です。

これは、「ムニュムニュ・マスコット博士」というフィギュアで、トイザらスで売ってました。
ムニュムニュと書いてあるけど、素材は硬いです。むにゅむにゅ出来ません。

あまりに可愛いので、連れて帰ってしまいました。
博士、ダイスキ~

080828_0857~0003

「新しく開発した、ロボット犬だオラッ。捜査に役立てろオラッオラッ!」

マクドナルドで発売されていた、ハッピーセットのアイドックです。
黒がシャドー、黄色がポテト、赤がホノオです。
青い犬だけ、手に入れ損ねました。品切れだったのです。青があると、信号機みたいでよかったかも。(順番で、先に黒と赤が発売されてたから、仕方がないのですが。)

ちょっと、入手してから、時間が経っていますが、せっかくなので載せてみました。
なかなか、かっこいいので、気に入っています。
スイッチ入れると、ワンワンうるさいのですが(笑)

今、ダルの二人が、婦警さんなので、やってみたかったのです。

080828_0849~0001

「よしよし、なかなか、かしこそうだな!」


080828_0853~0001

「かわいいよ~!!」

なつかれています。よかったね!
[2008/08/28 12:17 ] | 他、人形 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<可愛いコックさん! | ホーム | ミニスカポリス!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

