クマちゃん大好き!
画像 1933

「もふもふ」なモノが好きなのは、実はココちゃんだけではありません。




画像 1935

モノちゃんも、ぬいぐるみが大好き




画像 1938

こっそり、チュウ しちゃうぐらい好きです。




画像 1937

「このクマは、すっごく手触りがいいぞ

ココちゃんに内緒で、クマちゃんを独り占めです。
ご満悦~。




画像 1939

このクマちゃんは、100均のセリアにあった、デコレーション用のクマです。「姫デコ」という種類です。手触りが柔らかくていい感じです。最近のセリアの手芸コーナーには、可愛いものがありすぎて困ります。




画像 1944

モノちゃんがしている紺色のリボンもクマつながりで。




画像 1949

テディ・ベア ミュージアムのクッキーのリボンです。近所の方のお土産で頂きました。




画像 1947

このクッキーのパッケージは、後ろも可愛いです。
中身は速攻、娘の餌食に。




画像 1926

「クマは、何匹いてもいいな。」

そうだね、いっぱいいるのって、いいよね~
(でも、増えすぎ注意だよね!!!)

[2010/09/12 16:14 ] | モノモノ(カスタム) | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ちみっこのお洋服 | ホーム | もう9月~!!!>>
コメント
こんにちは~。
お久しぶりです。

なんかモノちゃんのときばっかりに
コメントしてしまうんですが偶然です・・・。(笑)

セーラー服モノモノ可愛いですね~!
この洋服はココちゃんといい、誰にでも
似合って万能ですね。

この靴はどこのものですか?
リボンも靴もあってて可愛いです。e-266
[2010/09/12 17:20]| URL | ふみ子 #y6qxCEsw [ 編集 ]
ふみ子さんへ
いらっしゃい~!
モノちゃんも褒めてもらって嬉しいです~!

ジョリのOFは可愛いですよね!セーラー服は最強アイテムですよ!
白いストラップシューズはmomokoの靴です。
セキグチのダイレクトショップで購入できますよ!
ストラップシューズは大好きです。
黒と白を2足ずつ持っています。
momokoのもので、赤い色のストラップシューズが出ないかな~と念じております。
今度発売するmomokoが「赤い靴」なので、ついでに販売してくれないかな~。
[2010/09/13 12:09]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ