もう9月~!!!
画像 1908

皆様ごきげんよう。
毎日暑い日が続きますね。
日曜日に公園に出かけたのですが、公園の木々はハラハラと葉を落として、森や林は既に秋の景色になりつつあります。が、暑い・・・!毎日暑すぎます~!!!

でも、あまりにも更新が無いのも寂しいので、がんばって写真を撮ってみました。




画像 1910

このお揃いのドレスは、自分で作ったのではなく~、オークションでドール関係のものを落札した時に、おまけで頂いたものです。リカ服などの既製品ぐらいしか手元に無いので、ドール服を自作される方の作品を見ると本当に細かくて、びっくりします。自分で作ったものは、これでいいのかな~などと、半信半疑で作っていますので、クオリティーの高さにうなってばかりいます。小さいのとお揃いも可愛いね~




画像 1916

「ジュエちゃん、約束のお菓子だよ!お友達と食べてね!」




画像 1918

「あ、ありがとうございます」
       ↑
なぜか、敬語です。ココの雰囲気に呑まれるなジュエ!!!




画像 1925

「ジュエちゃんのお友達のもふもふも、ココの家来だからね~!」




画像 1919

「おんどり君のことを言っているのかな・・・」
「ま、いいや。チョコ大好き~ おんどり君と食べようっと]





画像 1915

かなり前ですが、「平成キャンディーズ」の◎yuko◎さんが教えてくださった、ローソン限定のチョコボールストラップです。ローソン3軒まわって、やっと2つ手に入れました。可愛いですコレ




画像 1921

リトルダルサイズのお洋服って本当に小さいです。
難しそうだけど、おんどり君とお揃いのドレスを作って、いつか着せてみたいな~。


スポンサーサイト
[2010/09/06 18:00 ] | リトルダル+ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<クマちゃん大好き! | ホーム | 今日で8月も終わりだよ~!>>
コメント
毎日暑いけどもう9月なんだよね。

大好きなハロウィン仕様~v-34
ちみっことおソロで可愛いわv-238
ジュエかおんどりか? ずっと探してやっとご縁があったのは“おんどり”
双子でお迎えしましたよ~
[2010/09/08 18:14]| URL | ◎yuko◎ #mQop/nM. [ 編集 ]
◎yuko◎さんへ
台風が過ぎたら、涼しくなってきましたね!
このお洋服は、春先に頂いたのですが、色合いが秋っぽかったものですから、今頃になってやっと着せてみました。リトルダルは、お顔立ちも大きい子と変わらないので、お揃いにするとかわゆさも倍増です!!!

◎yuko◎さんのうちの双子、見ましたよ~!おんどりは凛々しいお顔立ちが大好きです。
◎yuko◎さんちの双子があんまり可愛いので、私もリトルを双子にしたくなってしまいましたよ~!!!
[2010/09/10 16:09]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ