今日で8月も終わりだよ~!
画像 1900

皆様お久しぶりでございます。いかがお過ごしでしょうか。
毎日暑くて溶けそうです。
昼は暑いし、夜は眠いし、チビどもはうろちょろしてるし。
浴衣を作ろうと思って、布を裁断したのですが、印付けが面倒で、手を付けられませんでした。明日から9月だよ。怠け者でいけません。幼稚園の準備もしなくっちゃね。




画像 1903

なんだかものすごく久しぶりの撮影です。モノちゃんも、やっと暑苦しいシエルデフォ服を脱ぎました。何を着せたらいいかわからなくて、地味すぎて評判の悪かったスモッキングサマードレスにしました。スモッキングワンピはそのうちリベンジしたいと思います。




画像 1889

チビがよそで遊んでいると暇なのですが、ちょろちょろ、いろんな家を行ったりきたりしているので、なんにもできません。あまりにストレスがたまってきたので、友人のシャケちゃんに、いっぱい小説を借りて、空き時間に読みふけっちゃいました。シャケちゃんに、「本は一日一冊まで!」って言われちゃいました。でも、萌え小説って一気読みしちゃいますよね~。あと5冊ほどのこっているので、少しづつ読ませていただこうと思っています。彼女の貸してくれる本は、どれも面白いので嬉しいです!感謝です!!!




画像 1885

「カタバミもよく見れば可愛いな」


8月は全然更新できなかったな。
ちょっと悔しいな。


スポンサーサイト
[2010/08/31 14:53 ] | モノモノ(カスタム) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<もう9月~!!! | ホーム | 露草>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ