ふーど・すとらっぷ!
画像 1844

行ってきましたマクドナルド!例のミニストラップ欲しさに娘を連れて。




画像 1845

ストラップの種類を選べると思ったのに、中身の見えないタイプでした。
レジのお姉さんが、ハンバーガーは確実に当たるように配慮してくれた感じがアリ。




画像 1854

中身は、ビックマックとアップルパイでした。
本当は、ご一緒にポテトが良かったな~。




画像 1853

「これを私に?ナイフとフォークをちょうだい」

こういう食べ物は、手で食べるのがマナーなんですよ真紅様!
さあ、がぶっといって下さい。




画像 1846

「マナーならば、しかたがないわね。」




画像 1848

「がぶっ」

おお!真紅様、意外にも豪快にかぶりつきました。思い切りのいい性格のようです。




画像 1850

「ちょっと、脂っこいけれど、なかなか美味しいわ」




画像 1856

「ごちそうさま。庶民の食べ物も、たまにならいいものね」

真紅様、完食です~!!!けっこういっぱいあったのにね~!

ストラップとしてもけっこう大きいので、ドールにはどうかと思いますが、細かく良く出来ています。でも、フィギュアなので、この大きさならば、小物入れにすればよかったんじゃないかと思います。早めに行けばコンプリートセットもあるので、全部集めることも可能です。
でも、使い道に悩むよね~。

スポンサーサイト
[2010/07/28 11:45 ] | 真紅 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<露草 | ホーム | 夏むすめ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ