夏むすめ!!
画像 1823

「今日もあっち~ね~!!!」




画像 1824

「お出かけする時は、水筒を持ってくといいよ~」




画像 1829

「家庭菜園してるぷちトマトもいっぱいなってきたよ~!」
「トマトは医者いらずって言って、とっても体にいいんだよ~!」




画像 1839

またまた、簡単サンドレスを作ってみました。
レースレース~♪なレーシーなワンピになりました




画像 1836

ワンピに合わせて、カボションのヘアピンも付けてみました。
可愛い




画像 1832

「モノちゃん、まだ、シエル君の格好のままだよ!そろそろ暑さでたおれそうだよ、何とかしてあげてね~」

そうだね・・・だってあれ、似合うんだもん。




画像 1837

モデルは、ダルのココちゃんでした~!


[2010/07/25 10:04 ] | ココ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ふーど・すとらっぷ! | ホーム | 夏むすめ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ