[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ゆかたとバブーシュカ
暑い日が続きますね~。
今日で娘の通う幼稚園も終了式です。
明日から夏休み~!
月火水木金土日~、毎日苦しい~、夏休み~♪

はやく9月になんないかな~。

画像 1792

紫陽花のバブーシュカにあわせて浴衣を着せてみたかったので
新しく浴衣を作る気力が無かったので、去年作ったやつでスミマセン。




画像 1782

可愛い~!!!編み物ができたらな~。




画像 1788

シエル君もすごく浴衣が似合います。
黒とか紫とかのお着物もいいかも~




画像 1796

昨日までの3連休中、娘が高熱を出していてどこへもいけませんでした。出かけたのは救急病院ぐらいかな。休日に限って具合が悪くなるのはなぜなんだろう。今日は消毒もかねて、お布団カバーとか枕カバーとかシーツとかカーテンを洗いましたよ。疲れたよ~。でも、さっぱりした~!!!
[2010/07/20 15:47 ] | シエル | コメント(2) | トラックバック(0)
<<夏むすめ! | ホーム | ひよこ>>
コメント
可愛い・可愛い~

バブーも水色の浴衣も良いねv-238 お洒落さんだよ~

ポージングも決まってるよ。和柄のベアちゃんも大活躍だねv-218
[2010/07/21 09:26]| URL | ◎yuko◎ #mQop/nM. [ 編集 ]
◎yuko◎さんへ
サマーニットのバブーシュカって素敵ですよね。
ショートカットでボーイッシュな子でも、可愛い女の子に見える不思議!
本当は、浴衣も新調したいです。
[2010/07/22 16:57]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

