[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ひよこ
画像 1763

「おみやげだって~。なんだろう~」



画像 1764

「ここはどこでしょう~?」

箱が開きました。
中から小さなオンドリが出てきました。





画像 1765

「きみ、食べられるの?」
「僕を食べるつもりだったのかい?」

「だって、おみやげだし、ひよこだし」
「・・・・」




画像 1766

という訳で、リトルダル+のおんどりをお迎えしました~
うちに来たのはジュエより前なんだけどね。なかなか箱出しできなくて。
飾る場所を確保できないので、遊んだらすぐ、また箱に入れちゃうんですけどね。




画像 1768

見てくださいよ~!この凛々しいお顔立ち!
美少年好きにはたまりませんよう!(女の子だけどね!)
お迎えしてよかった~




画像 1771

被り物を取ってみました。リトルダルって美人だな~。




画像 1778

ピントが合ってなくてごめんなさい。(リトルダルは撮りにくいよ)
ジュエの着ぐるみを着せてみました。
ジュエより色白なので「白熊」って感じです。


追記にリトルダル+の秘密です。
ドールのハダカがありますので、苦手な方はご注意ください。


画像 1639

今回、初めてジュエの着ぐるみを脱がせてみたのですが、ショックです!




画像 1775

ボ、ボディペインティング・・・・。嫌~~~~!!!どういうことですかこれ~!
かっこ悪すぎる。何でこんなことにッ!!!




着ぐるみっ子は、みんなこうなのでしょうか~!と思ったら、

画像 1773

オンドリ君はわりと普通でした。




画像 1777

なんでジュエだけ下着がペイントされているのでしょうか・・・。
謎です。


[2010/07/18 21:48 ] | リトルダル+ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ゆかたとバブーシュカ | ホーム | なんちゃってピアス>>
コメント
おお~おんどり!!

見せてくれてありがとう。ジュエが出る前は絶対オンドリ!!って思ってたの。でもどこにも無くて・・そしたらジュエが出てきて。しばらく悩んだ。どっちがより可愛い?

でもどちらもどこにも居ない。前にも言ったけどリトルは双子にしたいの。

おんどりの双子かジュエの双子か?

やっぱりどちらも居ない~v-406

この二人を見比べてみたかったのです。
どうぞこれからもいっぱい見せてねv-344
[2010/07/19 10:22]| URL | ◎yuko◎ #mQop/nM. [ 編集 ]
◎yuko◎さんへ
おんどり君も双子候補でしたか~!
おんどりは、思ったより色白でした。
ジュエはリップがメタルピンクなので、ちょっと気になるかな。
でも、双子にするなら、ジュエが可愛いな~!
デフォ衣装で勝負するなら、最強だと思います。
着ぐるみが暑苦しいけど、セーラーだからそんなでも無いしね。
ダルはメイクで別人なので、どれが一番かなんて選べません~!
ハンプティはピンク髪が可愛いいらしいし、トランプの兵隊も金髪ソバージュがオシャレだし、ネーリョもシエルに抱っこさせてみたいし~。
はっ!増えちゃいそうな予感が!!!

[2010/07/20 15:05]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
うげ~!!
ジュエ・・何その身体v-12
これはショックだ~ メラミンスポンジで落ちたりしないかな?
うわ~ミニワンピとか着せれないやん。。

今度出るペンペンも気になってるの・・
でも着ぐるみ脱いだらみつ編みのロングヘアだって。ショートが良いんだよな~ボディも心配だ~



こりゃ~参ったv-393
[2010/07/21 09:24]| URL | ◎yuko◎ #mQop/nM. [ 編集 ]
◎yuko◎さんへ
「続きを読む」が目立たなかったかな。
びっくりでしょ~!ジュエのボディ!ありえませんよね。
公式写真と実物の印象がちょっと違う感じがするので、実際に見てからお迎えしたいですよね。
[2010/07/22 16:54]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

