なんちゃってピアス
蒸し暑い日が続きますね~。各地でものすごい大雨が~!!!
私の住んでいるところはたいした被害も無く、ビミョ~な天気が続いております。


画像 1756

で、この前のコスプレから、暑苦しい格好をさせられ続けているモノちゃん。
ブラウスをジャケットから出すのに苦労したので~、ずっとシエルのデフォ衣装のままです。
(だってもったいないじゃん!!)
美少年度を上げるためにダルのメリゼのウイッグを手に入れましたよ、フフフ
オビツのボディは色移りの心配が無いので、こんな蒸し暑い日でもへっちゃらさ!
(ブラウスに色移りしちゃったりして~!やっぱり脱がせようかな~)




画像 1739

で、みてみて~!モノちゃんの耳!
可愛いと思うのですがどうでしょう~!
小さい、きらきらシールを貼ってみました。




画像 1746

ダイソーに置いてあった、デコシールコレクションというシールです。
携帯用のデコシールもいいのですが、シール部分がつながっているのが多くて。
これは1つずつ離れているのがいいです。




画像 1751

色々な形の小さいシールがいっぱい~!




画像 1752

今回は、この丸い赤いやつをモノちゃんの耳に貼ってみました。




画像 1744

強度は、あまりありませんが、ちょっと楽しむのにはいいのではないかと思います。


スポンサーサイト
[2010/07/15 18:19 ] | モノモノ(カスタム) | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ひよこ | ホーム | 紫陽花ワンピース>>
コメント
金髪美少年vvv
モノちゃんかっこいいー!
やはりシエルのデフォ衣装はいいですねvvオクでも高値でしか出ていないので、いつも指をくわえて見ています( ̄ω ̄;)
ジャケットから袖通す時は、ブラウスごとひじから下をラップ巻いてから通すと通しやすいかもしれないですよ~。でもピッタリサイズのジャケット…苦戦はしそうですが。
赤いピアスお似合いですv
[2010/07/15 21:59]| URL | nariko #SFo5/nok [ 編集 ]
narikoさんへ
素敵なアイディアありがとうございます。
ラップか~!いいかもしれません!!!
なんだかうまくやれそうな気がします。
今回は竹串でつついて、無理やり袖からレースを出しましたよ。
そのうち破れちゃいそうです。
シエルのデフォ衣装はいいですよね~。今の季節、生地が暑苦しいのですが。

赤いピアス、似合いますか!嬉しいです~!!!
[2010/07/16 21:15]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ