[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ミニスカポリス!
「敬礼!」
080825_1552~0001

頭が大きいから、上手く敬礼できません。
リーメントの「なりきり制服コレクション(婦警)」さんで~す!
付いているしおりのイラストと、ちょっと髪型が似ているココちゃんです。

取りあえず、黒のパンプスを持っていないので、黒の靴下と、手持ちの黒い靴を探して履かせてみました。なんとか、様になっているでしょ?

080825_1503~0001

婦警さんは、職務上、長いスカートは邪魔になる場合があるため、膝丈程度のスカートが標準になっているそうです(しおりより)。すばらしい!!!
その他、キュロットスカートやズボンも用意されているとか。
(特に若い婦警さんは、そんな物を着用してはけないね!)

080825_1544~0001

オビツボディのモノモノちゃんに、セクシーポーズをお願いしてみました。
いかがでしょうか。
「腕章が、ずり落ちてくる~!」
しかも、付ける側が逆だ。今気が付きました。

080825_1549~0002

以前ガチャガチャで手に入れた、マシンガンみたいな物を、添えてみたりして。



これで、「なりきり制服コレクション」のお披露目は終了で~す。
手に入れた制服は、

1.ナース        3着 (2着はネット注文)
2.メイド         0着(引き当てられなかった)          
3.チアリーダー   1着
4.コック         0着(引き当てられなかった)
5.マーチングバンド 1着
6.バレリーナ     2着
7.婦警          2着(ネットで注文してた。)
8.フライトアテンダント 2着(お試しに1つ買った物)

行間そろえられませんでした。見づらくてすみません。


結構沢山、購入してしまいました。全部で11着です(うわぁ)。
でも、お着替え、とても楽しかったから、いいか!

メイドさんには未練が残りますが。
[2008/08/25 16:12 ] | ドールいろいろ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<猛犬注意!(熊出没注意) | ホーム | チアリーダー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

