スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
小公子風?
今日は七夕ですね~。空は曇っていますが。
七夕はなかなか晴天に恵まれないような気がします。



昨日、通販で予約していたMOMOKOの靴が届きました~!
こういう靴が欲しかったんだ!でも、ちょっと最近買いすぎかな・・・。
でもさ~、こういうのって、機会を逃すと手に入れられないじゃないですか~。
予算の許すがきり、気になったら即購入!(おいおい・・・)

小公子風に着せ替えてみました。
今日は本物のシエル君です。

画像 1692

お洋服は、リーメントの「着てみたいドーリーファッション(お気に入りワンピ)」です。
カメラが悪いのか、私が悪いのか、シエルは上手く写真が撮れません~!お顔が白飛びしちゃうんです。
ノリノリで撮影したのに、使える写真がほとんど無いぞ。




画像 1689

momokoのボタンアップブーツです。送料が無料なので思い切って頼んじゃいました。カードがないから、代引きなんですけどね。それでも交通費と探す手間を考えたら安上がりかな~と。でも、素敵でしょ~!美少年には欠かせないアイテムだよね~!!!




画像 1695

もうひとつ、色違いでグレーです。




画像 1697

こちらも品がよくて素敵です。




画像 1688

シエル君は本当に綺麗なお顔をしているのですが、うちのカメラの撮影に向かない子でくやしいです。




気を取り直して、セーラー服でも撮ってみました!

画像 1702

画像 1711

画像 1708

画像 1703

夏はやっぱりセーラー服だね
ローウエストのセーラー少年服が欲しいです。
(ピンタックいっぱい入ってるやつ!)


スポンサーサイト
[2010/07/07 14:29 ] | シエル | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ピンクのドレス | ホーム | 祝!黒執事Ⅱ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

