祝!黒執事Ⅱ
始まりましたね~、黒執事Ⅱ!毎週楽しみです。
坊ちゃん、トランク詰めに萌えた

せっかく黒執事コラボっ子がウチにいるんだもの!アニメのマネしてやってみました。

画像 1654

箱入り息子です。




画像 1659

はい、お気づきの方はおりますでしょうか?実はこれ、シエル君ではありません。
ダルのボディではここまではまがりませんよ~!




画像 1665

はい、モノモノ(カスタム)さんです。
(コラボっ子を持っている意味がねェ!!!)

アイギミックは駒鳥シエルのものです。単品でヤフオクで譲っていただきました。
いつかシエルの目を両方同じ色に治そうと思って。
ウイッグはシエルのを剥がしました。(やっちゃったよ・・・)
まあ、いつかはやろうと思っていたのでいいかと。
モノちゃんは、くちびるが赤いので妖しさ倍増・・・




画像 1660

モノちゃんのボディはオビツ23cmに変えてあるのですが、シエルのデフォ衣装が着れました。
パンツがきついというのを聞いたことがあるのですが、ウチのは大丈夫でした。
ちなみに、ココのデフォ衣装のタイツはきついです。穿かせると破れます。(モノちゃんに履かせてみたら、ちょっと破れちゃった)




画像 1653

帽子もかぶせてみたよ~!




画像 1671

偉そうだな~。

本当は、シエルにオビツボディを付け変えればいいんだろうけど、カスタムの仕方がおかしいみたいで、アイギミックがボディのネジで削れちゃうんですよね~・・・。モノちゃんのギミックも、見直さなくっちゃね。




画像 1667

美少年ごっこは楽しいな~


スポンサーサイト
[2010/07/06 14:37 ] | シエル | コメント(2) | トラックバック(0)
<<小公子風? | ホーム | 今日から君は、>>
コメント
箱入り~(*´д`*)
箱入り坊ちゃんを拝めるとは!勝手にモエさせていただきましたvv実は先にmixiのコミュで見て、もしや~と覗きにきた次第です。アニメ、やはりシエルとセバスがよいですね~。
[2010/07/06 22:00]| URL | nariko #- [ 編集 ]
narikoさんへ
なかなか楽しく写真を撮れたので、久しぶりにコミュにも貼りに行っちゃいましたよ~!
箱入り息子に萌えてくださって嬉しいです。ふふふ。

友人には、私がセバスよりシエルが好きということを、なかなか理解してもらえません。
どうしてかな~?

で、シエルじゃなくて、モノモノですみません。← 一応謝っておきます。
[2010/07/06 22:21]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ