今日から君は、
画像 1639

「ジョリに会いたいよう・・・」




画像 1646

「ジョリはいつもこんな風に、僕を抱っこしてくれてたのに・・・」




画像 1636

「ぎゅっ
「ジョリ・・・?」




画像 1637

「・・・・!」
「もふもふ捕まえた~




画像 1638

「ジュエって言うの?ココだよ~!よろしくね~!」
「ジュエは今日から、ココの家来だよ~!」
「・・・・!!!」

とうとう、もふもふ好きのココに捕まってしまったジュエ!これからどうなるのでしょうか。
ジョリのOFをヤフオクで譲っていただきました。髪の色がジョリと同じブラウン系なので、まるでデフォのように似合うココ




画像 1643

帽子とリボンも付いていたのですが、上手にかぶせられませんでした。アイロンかけないとダメかな。ぬいぐるみのジュエも付いていたので嬉しいです。靴下は紺なのですが、暑いので白いソックスで。(だって色移りが怖いんだもん!)




画像 1649

気になるセーラー服の後姿。
後ろが糸ループなので、付けづらい~!!!
厚みが出てもスナップボタンのほうがしっかり留まって好きだな~。




画像 1645

「僕があいつで、あいつが僕で」

このクマのぬいぐるみがジュエです。リトルダル+だと大きさもほぼ同じなんですね~!





画像 1652

「このコも可愛い





画像 1641

「どっちも可愛い

いい家来が出来てよかったね~ココちゃん!

「えええ~!!!家来決定なの~!!!そんな~!!!」
「お菓子いっぱいあげるからね~!」





[2010/07/05 13:20 ] | リトルダル+ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<祝!黒執事Ⅱ | ホーム | 乙女の髪飾り>>
コメント
セーラー★
ココさんに捕まったジュエが可愛いかったですvセーラはいいですね~セーラは~~v
後ろはやっぱりスナップボタンが楽ですよね!
あ、↓初ブライスさんお迎えおめでとうございますvアーバンさん前髪で遊べていいですね~!
[2010/07/06 12:26]| URL | nariko #SFo5/nok [ 編集 ]
narikoさんへ
セーラーはいいですよね~!少女服も少年服も大好きですi-80
ジョリのOFは、ぬいぐるみ込みのモノをオクで狙っていたので、手に入れられて嬉しいです。
スナップボタンはやっぱり着せやすいですよね!同じ意見で嬉しいです~!!!

ブライスは3才以上の子は遊んでも良いらしいので、あつかいが楽です。
ポキポキ折れたり、はずれたりしないもんね!
髪の毛もいろいろ結ったりして遊んでいます~。
[2010/07/06 16:44]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
リトルのジュエ、、実は私は双子にしたくて

ずっと探してます。今はそれが一番の望み。

念願の双子ちゃんはどうしてもジュエで・・・

それ以上に気になる子がもし出てきたら、諦めるかな、、 今はジュエv-238
[2010/07/06 17:27]| URL | ◎yuko◎ #mQop/nM. [ 編集 ]
◎yuko◎さんへ
ジュエはかわいいですよね!双子か~、いいかもi-80
私はダルのジュエがすごく気になっていて、初めてドールショウに行って実物を見たら、やっぱりすごく欲しくて。でも、限定でプレ値の子なのと、これ以上ダルを増やしても置くところがなかったのでお迎えは諦めていました。リトルダルで発売されることが決まって、リトルダルなら場所を取らないじゃない!お迎えするぜ!と鼻息も荒く予約ちゃいました。ジュエ、見つかると良いですね~!
[2010/07/06 21:10]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ