乙女の髪飾り
画像 1631

カボションの髪飾りが欲しくて、作ってみました~




画像 1630

ヘアピンが41㎜のものしか見つからなくて。もう少し小さいサイズのものが見つからないかな~。とりあえず、お試しに6個作ってみました。
カボションも色々種類があって選ぶのに迷う迷う!迷った挙句に欲しいやつは売り切れだったりしてさ~!コレもお試しで6個購入してみました。艶があるものと(左のピンクの百合と薔薇)、マットなものがあって、モニターではなかなか確認が難しかったです。でも、全部可愛いので良しとします。ふふふ




画像 1606


画像 1610



画像 1621

画像 1617

画像 1623
えへへへ!ちょっと髪の毛で遊んでみました

画像 1615





画像 1626

ヘアピンは、はずす時がちょっと怖いです。(髪が引っかかるので)
上の写真でアーバンさんがしているシンプリーペパーミントさんのヘアバンド、地味だけどピッタリ似合う!(同じブライスなので当たり前!)
前髪が無い子は、髪を押さえていないと鬱陶しいですよね~。特に季節柄。
手作りって小さなことでも楽しいな~


[2010/07/04 00:52 ] | ブライス | コメント(2) | トラックバック(0)
<<今日から君は、 | ホーム | 紫陽花ワンピ>>
コメント
私もヘアピンいっぱい買っちゃう!!
お花のカボションどれも可愛いな。

ヘアアレンジもお洒落に楽しんでるね。
100円ショップのものでも赤ちゃんサイズの小さなものやペット用の髪飾りも小さくて可愛いのがあるよv-238
[2010/07/04 11:17]| URL | ◎yuko◎ #mQop/nM. [ 編集 ]
◎yuko◎さんへ
カボション可愛いですよね~!まだまだ色々欲しいです。

アーバンさんの髪を、少しウイッグオイルを噴いてからいじってみました。楽しいですi-80
100均では、私もダル用に、ヘアピンを沢山衝動買いしてますが、ペット用は盲点ですね。
探してみますね~!!!
[2010/07/05 13:53]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ