紫陽花ワンピ
画像 1597

彼女のためにヤフオクで競り落とした(奇跡!)紫陽花のニットワンピです。
すごく細かいつくりです。編み物できるって良いな~。




画像 1595

アーバンカウガールを購入したついでに、頼んでしまったAZONEの4ホールブーツ。
赤と黒を買っちゃた!なかなか活躍してくれそうなブーツです




本当は紫陽花と一緒にお写真を撮りたいところなのですが、近所はちょっと人目が気になるのでウチの庭で撮って見ました。

画像 1602

くっ、立たないぞ。葉っぱで体を支えられません。ダルより重いのかな。
野外撮影は次回にチャレンジ!




画像 1592

気を取り直して、お部屋の中で撮影。
素敵な雑貨などウチにはあるはずもなく、マシに見えるところを探して、とりあえず撮影。




画像 1586

ブライスをお迎えするんだからお部屋を綺麗にしなくっちゃ!とがんばって整理していたのですが、あんまり変わらない。掃除はわりと好きなのですが、整理が苦手ということにやっと気が付くワタクシ・・・。




画像 1591

我が家の居間にあるドール置き場・・・。
なんとかせんといかんぜよ。
(見苦しくてスミマセン

[2010/07/02 12:58 ] | ブライス | コメント(6) | トラックバック(0)
<<乙女の髪飾り | ホーム | 初ブライス!!!>>
コメント
あう、あう、カウさんだ~!!!v-238 おめでとう~v-344
良いな~良いな^可愛いでしょ?
紫陽花ワンピは素敵~良く似合ってるわ!

アレンジヘアーも楽しめるよ。
そうそう後頭部が無いのよね、だからポニーテールとかしても横から見れない、、ダサイから、、
襟足って無いしね。 色々新しい発見があるでしょう?
楽しんでね~v-352
[2010/07/02 13:23]| URL | ◎yuko◎ #mQop/nM. [ 編集 ]
こんにちは~。
アーバンカウガールちゃん可愛いですね!e-266
お迎え、おめでとうございます!
ダルも可愛いけどブライスもいいですよね~。

ニットワンピも素敵です。
私は簡単なものしか編めないので、
感心するばかりです・・・。

靴も可愛いです!うちの子たちは靴はほとんどリーメントなので・・・。
買ってあげたいんですが、どこで買おうかなぁと・・・。e-263

[2010/07/02 16:44]| URL | ふみ子 #- [ 編集 ]
◎yuko◎さんへ
やっぱり、ブライスでも私の他に持っている子が近くにいない・・・!
ロンリーロードが続きます。
ブラウン系統は大好きなので、いっぱい可愛がるゾウ~i-80
ニットワンピ、初めて入手しましたが素敵なものですね!編み物もそのうち挑戦してみたいです。
(ガーター編みもガタガタに編んじゃうのに出来るのか?)

ヘアアレンジ、楽しみなのですが、やり方がわかりませんよ~。
YUKOさんに質問しにいっても良いですか?
いろいろ教えてください!!!
[2010/07/02 17:09]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
ふみ子さんへ
こんにちわ~!初ブライスでドキドキしてます。
ふみ子さんのところのタルトティも可愛いですよね!金髪もいいな~。
ニットワンピは初めてオークションで競勝ちました。勝負事に弱いので奇跡です。
しかも想定予算内だったのでうれしかったな~。
ふみ子さん、簡単なものでも編めるのがすごいです。尊敬します!

ドールの靴は意外とお高いですよね。なかなか気に入ったものがないし。
気に入ったものが全部、同じショップに置いて無いし!
わたしもリーメントにはお世話になっています。あと、ダイソーエリーちゃん(笑)!

最近お気に入りなのは、MOMOKOの靴です。楽天市場のセキグチファンダイレクトショップのSTOC MARKETに
今日、欲しいものがあったのでまた買ってしまいました。2~3足買うと結構金額がいっちゃうので要注意ですよね~!
[2010/07/02 17:34]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
私もみつ編みかポニーテール・二つくくり
くらいしか出来ませんがv-356
分かることなら何でも答えますよ~

カウさん程髪の長い子はうちには居ないので分かりませんが、きっと色々アレンジ出来るでしょう~ もっとお上手な方にも聞いてみて下さいねv-392
[2010/07/02 21:44]| URL | ◎yuko◎ #mQop/nM. [ 編集 ]
◎yuko◎さんへ
わ~!早速お返事ありがとうございます~!
アーバンカウガールはロングロングヘアーなのか~。ゆるくウエーブが掛かっているので、アレンジしやすそうです。ただ、プルリングが邪魔じゃ!!!
ハっちさんみたいな髪型にしてみたいので、ぜひご教授願います。
お団子ヘアは憧れなのでぜひ近いうちにやってみたいです!
そして、チャイナ服もきせたい~!!!
[2010/07/04 01:27]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ