初ブライス!!!
ご無沙汰しております。
義母が6月22(火)の深夜に原付バイクで事故ちゃって、雑用に追われていました。
みなさん、バイクは身を守るものがないので気を付けて運転してくださいね。
ヘルメットは本当に命を守ります。暑くてもきちんと着用しましょう!

で、

とうとう、ブライスをお迎えしちゃいましたー!
あんまりブライスには興味がなかったのに、ドール本とかー、素敵ブログとかー、たくさん見ているうちに、すごく欲しくなっちゃってー。洗脳ですね、これは。こんなに気になるのなら、お迎えするしかないかなと。色々調べて、可愛いと思ったのはこの子。

画像 1558

アーバンカウガールです。昨日の夕方、佐川急便でやってきました。

肌も普通、メイクも普通、髪の色も普通っぽいところがお迎えポイント!
ブライスで何がしたいかというと、髪あそびがしてみたかったんです~!
で、ロングヘアーも必須条件でした。うふ




画像 1559

開封~!帽子が幅を取っています。トイザラスでガラスケース越しに見た印象とは違い、小振りな感じ。




画像 1560

箱裏。針金が首のところだけ一個。楽チンだわ。
糸がジグザグしているところは、髪の毛の部分を押えてあります。





画像 1562

とりあえず、箱から出してみました。髪の毛が多いぜ。




画像 1564

出してみてびっくりしたのは頭が平べったいことです。これなら場所を取らないかも。
髪の毛はリカちゃんの髪の毛みたいな感じで、リカちゃんと違って、髪の毛はびっしり植えられているます。髪が長いので、触っていると抜け毛が結構出ます。今日は暑いので、手に髪の毛がくっついちゃって困りました。




画像 1568

フル装備!可愛いナー。




お次は、ドキドキの初アイチェンジ!いきますよ~!!!

画像 1570
アイチェンジをする時は一度まぶたが閉じます。トキメクね~

画像 1571
オレンジ

画像 1573
グリーン

画像 1575
ピンク

画像 1576
ブルー




画像 1567


お着替えが、すごく楽しみです。
よろしくね、アーバンカウガールさん
スポンサーサイト
[2010/07/01 13:41 ] | ブライス | コメント(0) | トラックバック(0)
<<紫陽花ワンピ | ホーム | バスマット>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ