バスマット
今週は雨が多いそうです。洗濯物がたいへんだな~。
かなり前ですが、とても気になっていたバスマットを購入しました。

画像 1358

吸水ファイバーバスマットです。ホームセンターとかで見かけるたびに気になって仕方がありませんでした。うにょうにょがなんだかすごくキモカワイイ!色も蛍光色っぽいものばかりで、見れば見るほど気になります。一度使ってみたい・・・!近所のジャスコ閉店セール(泣)の時にとうとう購入してしまいましたよ~!使い心地もなかなかです

このうにょうにょで、写真を撮ってみたかったので撮ってみました。
モデルはモノモノカスタムさんです。
イソギンチャク系のものが苦手な方はご注意ください。


画像 1354



画像 1348



画像 1349



画像 1350



画像 1356

なんか涼しげだね~。

[2010/06/16 11:00 ] | モノモノ(カスタム) | コメント(4) | トラックバック(0)
<<初ブライス!!! | ホーム | 白と黒>>
コメント
いそぎんちゃく!
ダルさんと合わせるとスケールが本当にイソギンチャクのようですね!
同じメーカーではないですが、うちもこの素材のバスマット使ってます~!
これを一度使うと吸水性のよさに他のバスマットには戻れないと思います(笑)
バスマットに限らず最近では同じような素材でクッションやらラグやらあって、手触りの良さに、つい店で触ってしまいます(笑)
[2010/06/17 02:27]| URL | nariko #SFo5/nok [ 編集 ]
いや~ん。妙に色っぽいぞv-415

このバスマット「良いよ~」ってどこかで聞いたよ。
こんな使い方もあるのね~ふふっ
[2010/06/17 10:23]| URL | ◎yuko◎ #mQop/nM. [ 編集 ]
narikoさんへ
本当は「すうすう」が欲しかったのですけど値段に負けてトップバリューです。
色もこのピンクはましなほうだったので選びました。
かえって蛍光黄緑とか、紫の方が良かったかな~。
使い心地は良いですよね!私もついついお店で触っちゃいます~!
イソギンチャクに見えますよねコレ・・・。
[2010/06/17 11:29]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
◎yuko◎さんへ
写真を撮った後で、自分的には綺麗に撮れたと思ったのですけれど、苦手な人がいるかもしれないと記事を伏せました。
バスマットは使い心地良いですよ~!サラサラです。

色っぽいですか!うふふi-80
触手系?(←おいおい!)
[2010/06/17 11:33]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ