白と黒
画像 1546

ヤフオクでブライスの「シンプリーペパーミント」のOFを譲っていただきました。
ちょっと最近買い物のしすぎ・・・。ちょっとだけ反省しています。
(ちょっとだけか!!!)




画像 1545

でも、このバルーンスカート!すっごく可愛くないですか?
トップスは、やっぱりちょっと大きいけど、スカートはピッタリでした。
着せちゃえばあんまり気にならないかな。まあ、華奢なダルにはこの程度は許容範囲ですよ・・・。
プーリップの真紅ちゃんにも着せてみたのですが、トップスはピッタリ。スカートは短すぎ。あと、スカート丈が2cmぐらい長ければ似合うかな~というところでした。




画像 1500

カチューシャも付いていたので付けてみましたが、ダルには大きいです。プーリップの真紅ちゃんにも少しゆるい。違うドールのOFを共用するのって、なかなか難しいですね~。





画像 1507

なんだかこのお洋服には、眼鏡女子が似合いそうな気がしたので、ココちゃんに眼鏡装着!
眼鏡はエポック社の「アイウェアコレクション(メタルフレームタイプ黒)」です。

ドール雑誌に載っていた、オビツの眼鏡がものすごく気になります。Lサイズがもしかしてダルに合うんじゃない?試してみたい~!!!試着できないかな。田舎なので購入方法が通販しかないからな~。






画像 1514

いい・・・!眼鏡っ子いいよ!!!なんか本とか持たせたかったな。今度探してみよう。




画像 1530

眼鏡をしている君も可愛いけど。




画像 1524

眼鏡を取った君は、やっぱり美人なところもお約束!




画像 1497

あとこれ、ずっと探していたボールペンがやっと手に入りました。
映画館に置いてあると思っていたのに、雑貨屋さんにありました。
「プーリップ大好き」のにゃー太さんがブログで紹介されていたもので、すっごく欲しかったんです~!




画像 1495

このね、鍵のチャームが「アリス・イン・ワンダーランド」の劇中に出てくる鍵と同じ形なんですって!私も、後でバラして、ドール用のネックレスにするんだ~




画像 1534

白と黒、で突然思い出して撮った写真。




画像 1536

娘のパンダのぬいぐるみ!母が孫のために中国に旅行したとき、お土産に買ってきてくれたものです。
あとから、肉球が付いているのを発見して、悔しがっておりました。
外国へ行ったら、孫に、その国で売っているぬいぐるみを買っきててあげたいんだって。
母がエジプトに行ったときに買った、目が赤く光って歌いだす、ラクダとかももらいました。
歌が始まるとよく踊りだしたっけ、娘よ。
それにしても、

パンダに抱っこ・・・!!!可愛い・・・!




画像 1527

白と黒づくしでした~!
スポンサーサイト
[2010/06/10 11:20 ] | ココ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<バスマット | ホーム | チェシャネコちゃん!>>
コメント
おぉ!モノトーンなココちゃんも素敵ですね♪
ブライスさんの服なのかぁ・・・
やっぱり、サイズはちょっと違うんですね!

そして、眼鏡・・・!インテリに見えていいですね!
ココちゃんにピッタリってことは、プーリップやテヤンには無理ですかね?
テヤンサイズの眼鏡を探しているんですが、全然なくて・・・。
デフォで眼鏡の子って、不思議といないし・・・。
どこかにいい物ないでしょうか?
[2010/06/10 20:44]| URL | 舞 #/waj9ftg [ 編集 ]
舞さんへ
お洋服は袖があるともっと違和感がないとは思うのですが、ノースリブはどうしても肩が上がっちゃいますね~。

眼鏡良いでしょ~!!!なんだかアイウェアコレクションばかりいっぱい持っています。
プーリップやテヤンに合う眼鏡も欲しいですよね。ドールイベントとかで聞いてみたいですよね。なかなか東京まで出られないのが悔やまれますよ。
[2010/06/11 09:42]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ