スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
チェシャネコちゃん!
CIMG5461.jpg

ゴージャスな衣装が届きました!
憧れの「ひよこまめハウス」さんのOF「チェシャ猫ROCK」です~
運良くオクで落札できました。

即決以外で手に入れたの初めてかも。




CIMG5439.jpg

ニャンコ帽子のうらは水玉です。可愛い~
でも、なんで緑のニャンコなんだろう・・・。




CIMG5444.jpg

黒いキノコのネックレスもセットです。うふふ。




CIMG5469.jpg

このお洋服は、後ろ姿が素敵なのです。ふりふりなんですよ~




CIMG5450.jpg

あれ、しっぽ?




CIMG5456.jpg

これは、UFOキャッチャーで捕ったストラップです。
これも可愛いんですよ!




CIMG5462.jpg

「落とし物・・・?」




CIMG5465.jpg

「うさぎの絵が描いてあるから、うさぎのだよね。」

ガチャガチャの「アリス・イン・ワンダーランド アンティーク ロケット」です。
本当はチェシャネコのも欲しかったのですが、ウサギが出たからまあいいかと。




CIMG5468.jpg

「うさぎに会うまで持っていてあげよう。」

親切なネコさんだね~。
映画も見に行きました。3Dで!感想は、チシャネコがふわふわやわらかそうだったです。
チェシャネコが凄く気に入ってしまいました。でも、グッズはあんまりいいのが無かったのよね~。
なので、かわいいチェシャネコお洋服を手に入れられて嬉しいです~




CIMG5454.jpg

「ティーカップだけしか置いてない。お茶とお菓子はまだ~?」


リーメントの「おとぎの国の食器たち」です。ちょっとお値段がお高めだったけど、ネットで購入してしまいました。だって、可愛いんだもの~!!!


可愛いには勝てません。
ああ、可愛い
なにげにアリスのチェシャネコ三昧?

スポンサーサイト
[2010/06/04 12:16 ] | ココ | コメント(10) | トラックバック(0)
<<白と黒 | ホーム | モノモノ、ウイッグ祭り>>
コメント
素敵なものばかりに囲まれて、DALちゃん幸せですね♪
衣装も小物もDAL自体もとっても可愛いです! 椅子とかなかなかいいのが売ってないんですよね…泣
[2010/06/04 21:59]| URL | ジュニア #- [ 編集 ]
ジュニアさんへ
ココちゃんを褒めてくださりありがとうございます!
ココは本当にDALの中でも癖のない子で、何を着せても似合います。この衣装は本当に素敵で、ちょっと舞い上がっています!

椅子はなかなか気に入ったものを見つけるのは難しいですよね。常に100均や、雑貨屋や、ホームセンターの園芸コーナーを物色してしまいます。この記事のアイアンチェアーは100均です。
色も、黒と白、つや消しか艶有りの4種類ありました。100均のシルクで購入。だいぶ前だから今はあるかな~。つや消しのアイアンは、塗料がはげやすく、ドールが汚れてしまうので注意です。ブライダル関係も穴場です。
[2010/06/04 23:05]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
猫なココさん可愛いですねvv
こちらでココさん見るたびに、うちのココさんも久しぶりにデフォウィッグにしようかしらーと思ってしまいます。デフォでカワイイココさん!でもうちの子はすでにボディが男の子に…(笑)
あと、アリスのアンティークロケットのガチャガチャとか出てるんですね!知らなかったです~小物に丁度良いですね!
探してみようと思います。

下でのコメントですが…間違ってなくてよかったです~~。鴉は主人公とカジャのせいで手に入るものはほぼ買いあさっているぐらいな鴉ファンの内科医好きだったりします。なのでカジャ好きな方に出会えてとても嬉しいですv-345
実は私もリトルダルでカジャを作ろうと試みたことがあります(笑)ウィッグで挫折中ですが。。あのフワフワが…!!

あ、リンクしてくださってありがとうございますv
かなりマッタリしているブログですが、どうぞよろしくお願いしますv
[2010/06/05 00:12]| URL | nariko #SFo5/nok [ 編集 ]
お尻フリフリ~可愛い~v-415
これはダルサイズなのかな?
こんな高度なドレス、、作れないな、、

あとアリスのロケット、ず~っと探してるけど見つからないよ、、
[2010/06/05 08:45]| URL | ◎yuko◎ #mQop/nM. [ 編集 ]
narikoさんへ
ココちゃんはなんとなく、可愛いもの担当になっています。
ココのウイッグは色が好きなのですが、痛みまくっていますよ~!
実は、うちのココも男子カスタム目的で購入した子だったりします。
モノモノが先に犠牲になってしまったので、無事カスタムの難をのがれました。
オビツ23cmの少年ボディも購入済みなんですが、カスタムの仕方がどうもよく解らなくて、途中でとまっています。モノモノのリカスタムもやりたいのですが気力が続かなくて。

カジャカスタムには、ふわふわ感にこだわりたいですよね!睫も白いほうがいいかしらんとか、無駄なことばかり考えています。そう、モノちゃんがやたらオレンジ色のアイを入れられているのは、この中途半端なキャラカスタムのせい・・・!
DALとしてもやっぱり可愛いので、こだわりはそこそこにして楽しんでおります。
narikoさんのリトルダルカジャカスタム見たいです~!

アンティーククロックは、なかなかずっしりしてカッコイイです。お勧めですよ~!
[2010/06/05 21:31]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
チェシャココちゃん!素敵!
黒ピンクに緑の猫帽子・・・ミスマッチってやつですかな?
クオリティ高いお洋服ですね♪デザインも素敵です!

チェシャ尻尾は友達がスクールバックにつけてました!
かわいいですよね!でも意外とゲーセンで見つけられなくて・・・トホホ。

ガチャガチャ!見事にドールサイズですね!
私も探してみようかな~

[2010/06/05 21:34]| URL | 舞 #AbXdfUUE [ 編集 ]
◎yuko◎さんへ
ダル専用のお洋服ですよ~!フリルふりふり、レースたっぷり、作業工程に眩暈がしそうですよ・・・!見えないけど、ドロワーズは黒にピンクの水玉です。私も作れません。

アリスのロケット、回転率はやそうですね、私も出先で見つけたので、近所にはまだ見かけないです。みつかるといいですね~!
[2010/06/05 21:42]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
舞さんへ
本当にこのお洋服は素敵です。こんなに凝ったお洋服は着せたことがないかもです。
不思議な青い瞳のココちゃんは、かなりネコっぽいかもi-80

チェシャ猫の尻尾は、可愛くてお気に入りなのですが、娘に獲られました。マリーちゃんの尻尾をあげたのにさ~!大きくてフサフサのも欲しいのですが、なかなかゲーセンで取れません。キャッチャーを制する技術が欲しい。

ガチャガチャ、なかなか重厚でかっこいいです。おすすめですよ~!
[2010/06/05 21:50]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
はじめまして。
はじめまして、とよのと申します。
結構前からコッソリとちまちま足を運ばせていただいていたのですが…。
まさか…オークションで私と色違いのチェシャ猫のOFを落札されてるとは思いませんでした…!
日記のタイトル見た時、まさか…とは思ったんですが^^;

それにしてもとても似合ってらっしゃって可愛いですー><*
小道具もしっかり揃っていて…私はあまりまだないのでorz

ではでは、また遊びに来ます…!
[2010/06/06 13:46]| URL | とよの #bbXBbt1A [ 編集 ]
とよのさんへ
初めまして!ご訪問ありがとうございます!
とよのさんのブログ、見に行きましたよ~!プキちゃんとおそろいですねi-80
オクでは、ピンクと紫、どちらも可愛いかったので、競争率の少ないほうを選んじゃいました。
なかなかオクでは勝負に勝てないので、即決意外には手を出さないようにしているのですが、今回は運が良かったです。自分ではなかなか作れない、ゴージャスなOFなので嬉しいです~!
小道具は、実はありあわせで・・・。どうしてもはやく写真獲ってみたくて。
もうちょっと凝ればよかったとちょっと反省気味です。
[2010/06/07 09:47]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

