青いロッキングチェアー
画像 1415

不安定なお天気が続きますね、今日も曇りで外では風がびゅうびゅう吹いていますが、写真を撮りたかったので更新してみました。思い立ったが吉日って言うしね!
うふふ

ダルにぴったりのロッキングチェアーを見つけました
ロッキングチェアーといえば、やはり英国紳士のシエル君にモデルになっていただきましょう。(服装は乙女ですが。)





画像 1395

値札が付いていますが気にしない方向で。
リサイクルショップで見つけました。
何度も眺めては、「この椅子、使えるんじゃないかしら~、でも色がな~・・・」と散々悩んで、昨日「よし!もしまだあったら買っちゃおう!」と。
そして、まだ私のために待っていてくれたのでした~。




画像 1399

箱から出すととても綺麗な状態でした。
箱入りって大事だな。




画像 1401

「よしよし、甘えん坊だな」

スヌーピーも好きなので、嬉しいです。
なんかシエル君可愛いな。



画像 1412

せっかくなので、ぬいぐるみが持っている飴を持たせてみました。
意外と合うかも。





画像 1405

見てみて~!!!サイズピッタリでしょう!
色はもう少し使いやすい色に塗り直すかも。




画像 1392

初めて作ったドール服。水色なので青い髪のシエル君に似合います。
ボンネットにリボンをプラスしたら、ちょっぴりゴージャス?になりました。




画像 1406

いい買い物したな~。
いま、お部屋を整理してる最中なのに、小物を増やしてどうするよ・・・。





[2010/05/26 11:17 ] | シエル | コメント(4) | トラックバック(0)
<<すもっきんぐわんぴーす! | ホーム | 坊ちゃん>>
コメント
お! 良い買い物ですね。

私も探してるの、、100均(限定)で出ないかな~v-363
このままの色でも紙やすりでこすって少し落としたらいい味が出ないかな~?

シエル女装もいけるやんv-415
[2010/05/26 17:18]| URL | ◎yuko◎ #mQop/nM. [ 編集 ]
◎yuko◎さんへ
結構ちゃんとした形をした椅子なので、なにかに使えないかと。

椅子はいつも探しちゃいます。アイアン系の椅子とかは100均に可愛いのがあったけど、最近はいいのが出ませんよね。普段愛用しているのは100均のシルクで購入したアイアンチェアですよ~!私も100均大好きですi-80

シエル、実は女装ばかりだったりしますよ。とほほ。
[2010/05/27 09:16]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
素敵なロッキングチェアですね!
シエルちゃん(くん?)の青っぽい髪の毛とマッチしてます
ワンピースもよくお似合いで♪
[2010/05/27 22:53]| URL | ジュニア #- [ 編集 ]
ジュニアさんへ
初めまして!
なかなか良い椅子ですよね~!椅子はなぜかいつも探しています。
結構持っているんですけどね。
シエルもなかなか似合うお洋服を用意してあげられなくて可愛そうです。
ふりふりのロリロリにしてやろうと常に思っております。
ワンピース姿も、お褒めにあずかり光栄です~!
[2010/05/27 23:36]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ