坊ちゃん
画像 1383

我が家のピンク担当、黒執事コラボドールのシエル君。このオッドアイのせいで4歳の娘に嫌われております。
男の子も好きじゃないみたいで、可愛い女の子の格好をしていれば、まあ、許してくれます。
(どこかの公爵夫人のよう・・・)

で、たまには紳士らしい格好でもさせてみようかと。





画像 1373

「ぶかぶかだし、ごわごわする・・・」

貴族様が贅沢を言っておりますが気にしないように。
リカちゃんのボーイフレンドドレス「タキシード」です。
以前にモノちゃんにも着せたことがありますが、本当にサイズが合わないよ。

でも、坊ちゃんに似合いそうな服もあんまりないので、これで撮影続行です。




画像 1382

なかなか、決まっているのではないかと。



画像 1380

わざと片目を隠してみました。




画像 1367

シエル君は色白で、写真が白飛びしまくるので撮影が難しい子です。


黒執事は大好きで、コミックスも揃えています。
で、今度発売されるねんどろいどにターゲットロックオン!していたのですが、
坊ちゃんが、あんまり可愛くない・・・。
あのフェイスに萌えられない・・・。
セバスチャンはあんなに可愛かったのにっ・・・!

あと、トレーディングアーツの2がお茶とお菓子のセットなので、とても気になるのですが、ノンスケールだしな。
高いしな。
むむむのむ~。


[2010/05/21 09:39 ] | シエル | コメント(0) | トラックバック(0)
<<青いロッキングチェアー | ホーム | セクシーピンク>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ