[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
セクシーピンク
画像 1324

なんだかこれ、とってもセクシーなんじゃないかしらん?
と購入してきたリカちゃん服。




画像 1314

ワンピースセット「グラマラスピンキー」です。
パンツをはけば、プーリップにもタンクトップとして使えそうです~!




画像 1316

早速、モノちゃんに着せてみました~!

セットなので、ワンピースの他に黒いブーツとピンクのハートのピアスが付きます。
靴がセットになっていると、お得感がぐっとUPしますよね!




画像 1319

例によって、リカ靴はブカブカですが、靴下を履けば結構いけます。
ちゃんと靴の裏に R L と右左がアルファベットで印字してありました。気配りがすごいね!



では、グラマラスなお写真を、モノモノ(カスタム)さんでお贈りします。




画像 1330


画像 1337


画像 1335

いいねいいね~ いろっぽいよ~モノちゃん





画像 1329

「いい加減にして欲しい・・・。」

個性の強いOFのわりに、誰にでも似合いそうです。
おすすめですよ~

[2010/05/17 12:20 ] | モノモノ(カスタム) | コメント(4) | トラックバック(0)
<<坊ちゃん | ホーム | かぼちゃぱんつ。>>
コメント
ぬを!
そのワンピースは・・・!超セクシーと話題の!!(笑)
私もセクシーにひかれて購入済みです^^
プーリップ、パンツをはかなくてもいけますよ!かなりセクシー(うふ

ブーツのRとかって、リカちゃん世代のちびっ子にはわからないんじゃ?(笑)
私ですら1年前までわからなかったです(泣

モノちゃん色っぽいよ!素敵!
[2010/05/18 07:58]| URL | 舞 #SXjopYO6 [ 編集 ]
きゃー
…なんだかセクシーすぎて見ちゃいけない写真のようですわ!R15くらい?
お洋服なのに下着のように見えますね~
[2010/05/18 08:43]| URL | スジ #- [ 編集 ]
舞さんへ
そうですか、プーリップにもそのままでいけますか!
超マイクロミニですねっ!
真紅様、許してくれるかしら。

本当にこのワンピは色っぽくて良いですよねi-80
すでに購入済みとは・・・舞さんやりますね~!!!

ブーツはびっくりしました。「R・ L」の表示はかえって謎が深まりそうですよね。
まあ、右 左って書いてあってもどうかと思いますが。

モノちゃん素敵ですって!嬉しいです。ありがとう~!!!
[2010/05/18 11:02]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
スジちゃんへ
えっ!!!たたまなきゃダメだったかしら。

何にも見えてないから、大丈夫だと思ったのにな~。

色っぽくて良いでしょ?まさにチラリズム!!!
うふふi-80
[2010/05/18 11:04]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

