いろいろ残念
こちらは、天気があんまり良くなくて、桜がなかなか咲かなかったのですが、先週の暖かかった日に、一気に満開になりました。先週の土曜日、あわてて六地蔵の枝垂桜を見に行きました。ソメイヨシノも一気に開いて、とってもきれいでした。でも、出かけたのは午後3時半すぎ、日が翳っていますね~。



画像 902



画像 903

一応、リトルダル+のジュエを連れて行ったのですが、人が沢山いて、家族も一緒だったので、桜と一緒に写真を撮ることができませんでした。晴れた日が週末だけなんだもんな~。実家に花見に行ったときに連れて行けばよかった。ちぇ~・・・。もう、今日は天気が悪くて、雨は降ってるし風は吹いてるし、桜も散ってしまっているよね。



画像 911

「これはな~に?」



画像 909

「こんなおっきいおだんご、食べきれないよぅ~」


画像 907

「それは、必笑だんご剣だよ!オイラのは、七色団子剣さ!」
「いっぱいお団子がささってるね~。美味しそう~!」





画像 905

マックのハッピーセットのおまけです。
なにげに、ぜんまいざむらいのファンだったりします。
紙千代姉さんが好きー!!!

日曜日に土日限定のすごろくをもらおうと思ってお昼を食べに行ったのに、なくなっていたという悲しさ。今度、欲しいものがあるときは土曜日に行こう。と心に決めました。

写真も今朝撮ったものです。天気悪くて蛍光灯の明かりなので、今ひとつなのは許してくださいね!


なんだか、先週は出遅れてばかり。なんでも早め早めに準備しろということかしらね。くやしいわ!!!
スポンサーサイト
[2010/04/12 10:16 ] | リトルダル+ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<雨にも負けず、風にも負けず | ホーム | 我慢をしないくらべ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ