我慢をしないくらべ
今日から幼稚園が始まりますよ~♪

しばらくは午前保育なので、12時15分には迎えに行かなきゃ行けないのですが、午前中は私のものさ!
でも、月曜日は入園式で、年中、年長組はお休みだし、すぐにゴールデンウイークはやってくるし、お休みばっかだわ。とほほ。

お花見がてら、実家に泊まりに行ってきたのですが、弟の漫画(さよなら糸色望先生)を読んでいたら、「我慢しないくらべ」みたいな内容のものを読みました。欲しいアニメ関係の書籍やら、グッズやら、限定モノなどを、どれだけ我慢せずに手に入れているかを自慢するというものなのですが、なんか、ドール道みたいだな~・・・と妙に共感しまいました。

次々、毎月発売するあの子やら、過去のレアっ子やら、お金に際限なく集められたら、幸せだよな~。

自分的には、可愛いと思った布やら、レースやら、100均グッズやらは、我慢しないで買っちゃってるかも。
ドール関係の書籍なんかもね!
結構、罪悪感に駆られながらも買っちゃってます。

で、おそろいで買っちゃったエリー服です!!!


画像 886

「やっぱり~、ピンクはシエル君がいいと思うの。可愛いから」




画像 899

「モノちゃんもそう思うでしょ~?」
「そうだな。シエルは可愛いからピンクだな!」




画像 889

「だから、なんで僕がピンクのワンピースを着なくちゃならないんだー!!!」




画像 896

「可愛いから!!!」
「可愛いから。」

シエル君、いじられキャラ決定か!

このダイソー製エリーちゃんのお洋服「テリードレス」が可愛いので、色違いで全部そろえてしまいました。私的、我慢しないくらべです。表から見て、比較的縫い目が揃っているのを選びましたよ~!ちょっと脇が大きいのですが、胸が見えない程度なので良しとしています。胸の飾りリボンがイマイチですが、意外と似合っているような気がするので、まだ付けて飾っています。そのうち可愛いのに変えようかな。

315円で、お揃いの色違いを着せることができるなんてダイソーさんありがとう!
初夏を先取りです。

でも、初夏を先取りする前に。春満開の桜で撮影したいよ~!




画像 893

この並びで、出窓の棚に並べて飾っています ふふふ、可愛いな
スポンサーサイト
[2010/04/09 10:44 ] | エリー服 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<いろいろ残念 | ホーム | 可愛いよ~!!!>>
コメント
あらま!!

全く同じようなネタを昨日私もやりました~。
テリードレスって言うのね。パッケージ捨てちゃって分かんないからボーダーワンピって言ってたv-356、、でテリーって何?
[2010/04/09 11:28]| URL | ◎yuko◎ #mQop/nM. [ 編集 ]
◎yuko◎さんへ
◎yuko◎さんのブログ見てきました。ネタが被ってますね。すみません~!!!

テリードレスって書いてありましたけど、意味がわかりませんよね。
英字でルームドレスって書いてありましたから、デリードレスの間違いではないかとおもうのですがどうなんでしょう。
[2010/04/09 13:53]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ