アテンションプリ~ズ!
なかなか、上手く、写真が撮れなくて苦労します。
今回はカフェ風です~。

080821_1112~0001

リーメントの「なりきり制服コレクション」のフライトアテンダントです!
靴がないので、適当にあわせました。
ココとモノモノにお揃いのシンプルな靴がほしいな。

同じく、リーメントの、ぷちサンプルシリーズ「Cafeテーブル(木目)」を新調しました。トイザらスに売っていたのでつい・・・・・
木目のテーブルと、椅子が2脚(赤と白)がセットされています。

この食玩は、もう一種類あって、テーブルがオフホワイトで、椅子がピンクと黄緑のもありますよ。
こうなると、テーブルに置くコーヒーセットとか、いろいろ欲しいなぁ・・・。

小物が、いっぱい増えてきてしまって、置き場所に困ります。

080821_1124~0001

全体図で~す。モデルは、モノモノ(カスタム)ちゃん。

水色のワンピースが、がさわやかで可愛いです。
帽子と、胸の白い部分に、星の模様が金色でプリントされています。
70年代のお洋服ってカンジです。

080821_1126~0001

赤いリボンを取ると、こんな感じです。
リボンをしない方が好きかも。
[2008/08/21 12:20 ] | ドールいろいろ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<マーチングバンド~! | ホーム | 大人買い!>>
コメント
No title
やっほー!
来ましたよん。
ドールライフがんばってるねえ。
わたしもがんばらなきゃ。



[2008/08/21 22:21]| URL | KAZU #- [ 編集 ]
KAZUさんへ
わぁ!KAZUさん、来てくれてありがとう~!
KAZUさんは、お裁縫が上手なので、うらやましいです。
タイニーフェアリーのエミリーちゃんのお着物、楽しみにしています!
[2008/08/22 09:31]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ