スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
エリーちゃんのお洋服・新作!!
画像 861

やっちゃいました、大人買い・・・!

「そうよ!こんなにお買い得なお洋服なんだもの。娘のリカちゃんのお着替えにすればいいんじゃない!」
                                   ↑ 
                          リカ様に対して、大変失礼です。

と、自分に言い訳をしつつ、ダイソーに行って、物色してきました。
なるべく縫製が綺麗なものをチョイスしたつもりですが、こればかりは博打みたいなものですね。




画像 856

9・いちごキュートパンツ(Strawberry & Pants)

色の組み合わせが大変可愛らしいです
レイヤー風のタンクトップも大変凝っています。が、凝っている分、縫製が残念な感じです。
ショートパンツも、ものすごく形に個体差があります。

ダルは華奢な体の割には、太ももが太いので、パンツがパツパツです。
肩紐もちょっと長めなので、胸が開きすぎる感があります。




画像 858

「なんで、この僕がこんな格好をッ!!!」

はいはい、シエル君はピンクだよ~!可愛いからね~!!!
太ももがセクシ~よ~!

この2色と、黄色があって、3色あります。




画像 853

色違いのお揃いも、105円なら心置きなくできるってモノです!
可愛いよ!君たち!!!




画像 863

10・おしゃれドットパンツ(Dots & Pants)

ダルってなで肩だから、肩が浮いちゃいますね~!スパッツがどうなってるのかな~と思って、ひとつ購入してみました。
スカート部分にチュールレースが挟んであります。
色は、この白にピンクのドットと、ピンクに白、水色に白のドットの3色あります。

シエル君、意外とこうゆうの似合いますね~ショートカットがキュートです!


以上、ダイソー製、「着せ替えフレンド・エリーちゃんのお洋服」の4着分の新作発表でした~!


あ~、楽しかった



スポンサーサイト
[2010/03/21 21:46 ] | エリー服 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<可愛いよ~!!! | ホーム | エリーちゃんのお洋服・新作!>>
コメント
きゃわわv-238

苺キャミ可愛いよ~可愛いよ~v-343これ100円では作れないよね。
パンツも付いてるなんて、これは買うわ!!
くっそ~この3日ほど雨なんだって、、
v-231運転出来ない私はダイソーに行けないじゃないか~!!
早く買いたい・買いたいv-355
[2010/03/23 11:55]| URL | ◎yuko◎ #mQop/nM. [ 編集 ]
◎yuko◎さんへ
100円で作れって言われても、作りたくないですよね~!

白地に赤の苺が一番可愛かったです。
肩が浮いていた水玉のオシャレドットパンツは、リカちゃんにはピッタリでした。
ダルより、リカちゃんやブライスのほうがサイズが合うかもしれません。
背中も全開マジックテープだから、調整がききそうだしね!

こちらでは、入りたての商品だったみたいで、10個ぐらいある中から、じっくり選んで買いましたよ!

私の住んでいるところは田舎なので、車がないと買い物がままなりません。
おかげで運動不足です。お目当てのお洋服が手にはいるといいですね!
[2010/03/24 14:50]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

