エリーちゃんのお洋服・新作!
今日、何気なくダイソーでウインドーショッピングしていたら、発見してしまいました!
「着せ替えフレンド・エリーちゃんのお洋服」の新作です~!


画像 825

4種類新しいのが出ていました。色違いで3色あります。
いろいろ迷って、とりあえずこの2つを購入してきましたよ~
さっそくお着替えです~


画像 835

おっと、糸くずが!

画像 840

11・テリードレス(Room Dress)です。

ジャージ素材で水色・ピンク・オレンジのストライプ3色です。
伸びる素材のせいか、今までに無い、ふんわり優しいシルエット。
爽やかな水色をチョイスしてきました。結構可愛いので、他の2色も買ってこよう!
リボンはちょっと糸で留めてあるだけなので、リボンが気に入らなければ簡単にはずせますよ~!




画像 834

12・おてつだいエプロン(Apron Dress)

赤ドットがすごく可愛い~
こういうの、すごく好みです

前の細い赤いリボンは、自分で結ぶことができます。
今回、妙なところが凝っていたりします。

画像 828

可愛いので、もう一枚
赤、ピンク、黄色のドット柄3色があります。
他の2色も可愛かったですよ~!



画像 826-1

矢印が付いているものが、今回新しく入ったラインナップです。
(マウスが調子悪くて手書きが汚くてすみません)

制服モノのほかに、カジュアルが入りましたって感じです。
半ズボンのセットとか、スパッツのセットとかもそれなりに可愛いのですが、縫製がな~。
でも、105円は魅力ですよね~!
リカちゃんなら、すごく似合うかも!



ちなみに、ウチにいる、唯一のリカちゃんにも着せてみました。

画像 842

「はぁ~い!私、リカよ~!」


うわ!すごい似合う!そう、このセットはドレスとお揃いの三角巾がついているんですよ!

画像 850

最近思うんです。細けりゃいいってわけじゃないって。
お洋服を着こなすには、ある程度のお肉も必要ではないかと。


画像 851


ちなみに、モデルのダルは、モノモノカスタムちゃんです。
ボディはオビツの23cmに変えてあります。
ほぼ、ダルのボディと同じサイズです。参考まで~!

久しぶりに、ドキドキしちゃった!!!
100均ってダイスキ


[2010/03/19 22:48 ] | エリー服 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<エリーちゃんのお洋服・新作!! | ホーム | 春ですね~!>>
コメント
おお~ ニューバージョンが出たんですねv-352私もチェックしてこよう~

モノちゃんやリカちゃんが着てると可愛さアップね。
見せてもらって良かった~ありがとv-344
[2010/03/20 09:59]| URL | ◎yuko◎ #mQop/nM. [ 編集 ]
◎yuko◎さんへ
そうなんですよ~!新作です!
つい、値段に負けて購入しちゃうんですよね・・・。
「そうよ、娘のリカちゃん用の着替えにすればいいんじゃない!」
                 ↑
            (リカさまに失礼です。)

と、残りもお洋服も買ってしまいました・・・。
またお披露目しますので、お楽しみに~i-80

[2010/03/21 03:11]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ