ワンピース!
画像 747

いや~ん!写真が上手く撮れていないよう

1月の末に観てきました~!そう、この本が欲しくて!ワンピース0巻です!
映画のおまけを増刷したという噂を聞いて、映画館に問い合わせてみたら、まだ沢山あるというので我慢できなかったんです~!実は原作を1冊も持っていないのに、なんだか欲しくなっちゃったんです~!!!
そんな1冊しかない本がウチには何冊かあったりします。(クロマティ高校とかさ!)

誰も付き合ってくれないので、一人で寂しく観に行きました。
映画館には3人しかお客がいなくて、ゆっくり見れましたとも。
幼稚園バスの関係で、ちょっと映画が始まってからだったけど、久々に映画なんてみました。(アニメだけどさ!)

今、私の中で、ワンピースブームが吹き荒れています。毎週アニメを楽しみに見ていますとも!
TVしか見ていないユルユルファンですけれどね。



画像 741

去年手に入れられなかった、麦藁帽子が、近くのジョイフル本田に入荷したので、これはコスプレするしかないかしら!と、赤のフェルトでベストを作ってみました。モデルはモノモノ(カスタム)さんです。



画像 759

フェルトなので、ブランケットステッチで作ってみたくて!ちゃんとボタンも留められます。
すぐ壊れそうですが。

ウイッグはLUTSのショートブラック、7~8インチです。はっきり言って小さいです。後ろに深く切り込みを入れてかぶせています。後ろはハゲ・・・見せられませんよ・・・。今度はお店の人に被れるかどうか聞いてみてから購入しようと思います。
ジーンズはダイソーのエリーちゃんのモノです。裾をまくってみました。なかなか感じが出ているでしょ?



画像 750

麦藁帽子、頭に合わせているので仕方がありませんが、でっかいな~!!!




画像 762

顔にかぶせると、なにがなんだかわかりません。バランス悪っ!



画像 754

帽子を被ると、可愛いんだけどね


明日はひな祭り~!ドールたちには何にも用意できなかったな~。
季節ネタはなかなか準備できないよう・・・。

のんびりいきますとも、ええ!!!





スポンサーサイト
[2010/03/02 17:44 ] | お裁縫 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<今日はうれしい雛祭り~♪ | ホーム | キャラ弁>>
コメント
お! ルフィーだ!

ポーズも決まってるねv-218
うちの息子たちも好きだよ~ワンピースv-237
[2010/03/03 12:27]| URL | ◎yuko◎ #mQop/nM. [ 編集 ]
◎yuko◎さんへ
そう!ルフィーのコスプレです~i-80

黒のショートウイッグを使ってみたくって!
彼の男前ぶりに、メロメロデス。
[2010/03/04 00:23]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ