小鹿とアリス君
画像 683

突然、鹿の人形が欲しくなり、購入してしまいました。可愛いよ~




画像 697

立っているバンビが580円、座っているバンビが290円。←取りあえずの自分メモ
Chambreという雑貨屋さんで手に入れました。少し小さめですが、小鹿なので、割と違和感無く撮影に使えそうですよ~!




画像 694

「なんでこの僕がこんな格好をっ!!!」

なぜか、私が写真を撮ると、不機嫌な顔にしか映らないシエル君。
大好きなアゾン製のアリス服でモデルになってもらいました。
靴下だけは新品よ!これもアゾン製です。可愛いでしょ!




画像 721

こんなに可愛いのにどうしていつも不機嫌なの?
では、お願いします。




画像 709


画像 710


画像 701

背景が寂しすぎて様にならないな~・・・。でも、可愛いな~




画像 678

日陰で、写真写りが暗くてイマイチなんですが、外で撮ってみたくて!
なかなか雰囲気があっていいです。

シエル君、お疲れ様~
久しぶりの撮影、楽しかった~!
[2010/02/24 15:30 ] | 他、人形 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<キャラ弁 | ホーム | monomonoウイッグ>>
コメント
アゾン服、かなり良いですよね。
ついつい見てるとあれこれ欲しくなっちゃいます。
靴下やタイツって特に欲しいアイテム。
作ってみても中々サイズがしっくりこない。。

左右同じに作るのが難しいしv-356
ただ下手なだけか、、

バンビちゃんも毛がフサフサで可愛い~v-343

もちろん女装?のシエル君もねv-343
[2010/02/26 11:06]| URL | ◎yuko◎ #mQop/nM. [ 編集 ]
◎yuko◎さんへ
アゾンのお洋服、初めて通販をしてみて、こんな細かいの、私には作れない!って思いました。手間が掛かりそうで、欲しいものがあったら、吟味して購入することにしています。通販でしか買えないしね!
靴下、柄が可愛くてつい、買っちゃいました!自分ではプリントできないしね!
yukoさんでも難しいものがあるんですね。何でも作れて羨ましいです。

シエルに限らず、あのアリス服はウチのダルにはみんな似合います。エプロンとセットなので、これだけ活用できるなら、お買い得かもです~!
バンビもこのタイプにしてはお顔が可愛いので購入しちゃいました
でも、3日ぐらい、迷いました。最近買いすぎかな~。

[2010/02/26 18:20]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ