monomonoウイッグ
画像 567

モノモノ(カスタム)さん、デフォルトウイッグをつけてみました。
このウイッグはボアウイッグなんです。
で、いろいろ遊んでみようと思います。

画像 542

まず、このような櫛を用意します。
(一応、静電気防止をうたっている櫛です。ダイソー製)

画像 544

全体的に髪を梳かしてから、
このように、櫛の先でツンツンします。

画像 547

すると、某ゲームの主人公のような髪型が出来上がりま~す!

画像 546

なかなか、ワイルドでしょ!

画像 555

うすく前髪を垂らすと、少女漫画風~!

画像 564

私は、坊ちゃん風が好きなので、真ん中分けか、七三にすることが多いです。

画像 556

ウチのモノモノウイッグ、接着剤がガチガチだったから、頭からウイッグを剥がすとき、ウイッグがのびてしまってゆるいです。ぴたっとウイッグ使っているのに、頭から浮いてしまうんだよね~・・・
櫛で梳かすと毛は抜けますが、ハゲるほどまだ薄くはなっていないかな。
お人形はどうしても経年劣化するものだから、遊び倒したほうが楽しいと思って、けっこう無茶をしています。

ボアウイッグは、いろんな髪型にできて楽しいよ!
[2010/02/19 15:55 ] | モノモノ(カスタム) | コメント(2) | トラックバック(0)
<<小鹿とアリス君 | ホーム | 雪が降りました!>>
コメント
へ~
七三にも出来るのか~!!

雰囲気あるね、ボアって。。。5番目のワイルドなポーズが
特に好きだわv-238

私、新しい子をお迎えしました~。
お披露目はちょっと先になるけど、またよろしくねv-222

[2010/02/20 10:36]| URL | ◎yuko◎ #mQop/nM. [ 編集 ]
◎yuko◎さんへ
ボアウイッグは、梳かすとすごく柔らかい感じがでて素敵です。
少年カスタムする人は、けっこう使っています!
ワイルドでいいでしょ、アレ!

新しい子ってブライスじゃなくてダルですか?
お披露目、楽しみです~!!!
[2010/02/20 21:33]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ