雪が降りました!
画像 533

お久しぶりでございます。
ちょっとショックなことがあって、更新することができませんでした。

デジカメのメモリーカードが、カード異常で読み込めなくなってしまったんです~!!!
ドール写真の撮影中に、急に「カード異常です」って表示が出て、撮影ができなくなって。
カードリーダーでも、読み込めなくてがっかりです。

家族の写真データとか入れっぱなしにしてあって、コピーもほとんど取っていなかったのでショックです。


画像 530

私の住んでいるところでは、ここ2~3年、雪が積もるほど降らなかったので、朝起きたとき、あたり一面銀世界~!
あ~、ドール写真撮りたいよ~。
そういえば、前使っていた古いデジカメに、SDカード入っているんじゃないかしら?と、思い立ち、確かめてみたら、ありました~!!!これで写真が撮れるよ~!

と、喜び勇んで、朝から写真撮影です。朝焼けがまぶしいぜ!


画像 535

お人形遊びって、私にとってはお着替えと写真撮影がセットです。写真が撮れないとさみしいのなんの!

モデルはまともな冬服を持っていない、寒そうで可愛そうなモノモノ(カスタム)さんです。
(マフラーが無いので、ゴムレースを首に巻いています・・・)
スポンサーサイト
[2010/02/14 07:42 ] | モノモノ(カスタム) | コメント(4) | トラックバック(0)
<<monomonoウイッグ | ホーム | ちいさいおんなのこって>>
コメント

お人形遊びって、私にとってはお着替えと写真撮影がセット

まさしくその通りですね~v-222

雪の中の撮影は憧れです。今年も大阪は積もりません。
ちらっと降ったことはあるけれど、、それも珍しい、、
生活に支障が出るのは困るけど、雪景色は素敵ね~
トレンチコート? かっこいいよv-426
[2010/02/14 10:38]| URL | ◎yuko◎ #mQop/nM. [ 編集 ]
◎yuko◎さんへ
そうなんです~!こちらでも、なかなか雪が積もらなくて、雪景色でお写真を撮るのってなかなかできないんですよね~。
朝、銀世界だったのに、お昼にはもう雪が溶けて、ほとんど雪がなくなってしまいました。
もう、写真を撮るなら、朝の早いうちしかない!とあわてて写真を撮りました。
雪景色に合うお洋服をもっていないので、有り合わせで支度しました。
トレンチコートいいでしょ!アゾン製です。
[2010/02/14 13:57]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
雪すごかったですねー
今日は早朝から遠出の用事があって車で出かけたんですが行く先々で畑に突っ込んでたり、くるくる滑ってる車をみかけて怖かったです。

雪の中のモノモノさんはなんだかサスペンスドラマの出演者みたいですねー。面白い。
[2010/02/14 19:54]| URL | スジ #Knya96cQ [ 編集 ]
スジちゃんへ
朝だけは雪が積もってすごかったね~。
朝の六時半ごろ、区役所から放送があって、凍結注意って言ってたもの。
全体に4~5センチぐらい積もったのに、快晴だったものだから、お昼には全部溶けちゃいましたね!早朝からお疲れ様でした。

コートがトレンチしか無かったのでこんな感じに。
実はサングラスもしてみようかと、チラッと思いました。

それで、黒髪のおかっぱウイッグを付ければ、私の大好きな某少佐風~i-80
[2010/02/15 00:52]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ