坊ちゃん、女装編
朝6時頃に起きたら、空気が生暖かくてびっくりしました。
18℃だってさ・・・・。昨日も大寒だったのにあったかかったな。

で、シエル坊ちゃん、待望のお着替えです~!

画像 362

リカちゃんの「ドレスセットデラックス」のピンクのドレスです。
あんまり「駒鳥」のドレスには興味ないのですが、雰囲気がちょっと似ているので、ぜひ、シエルに着せてみたかったんです~!



画像 360

ああ~!なんて嫌そうな顔!たまらないわ!



画像 365


画像 369


画像 380

ドレス写っていないし・・・!

背景がちょっと寂しいので、薔薇を置いてみました。
やっぱり、ドレスより、スーツのほうが似合うかも。凛々しいわ!シエル君!



画像 390

撮った写真を見たら、ほとんどがアップばかりだったという。
なぜ~?



画像 364
「いいかげんにして欲しい・・・」


セッティングがイマイチでちょっと消化不良デス。
次回は、もっと素敵な女装写真が撮れる様にがんばりますので、よろしくお願いします
[2010/01/21 10:48 ] | シエル | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ウイッグのお手入れ | ホーム | ハットしてグッド>>
コメント
黒執事Ⅱ今テレビでやっててはまってますシエルファントムハイヴが着ているゴシック風の服かっこいいです
[2010/09/10 12:29]| URL | sakura #- [ 編集 ]
sakuraさんへ
初めまして!
私もはまっております。第二期はノリノリで楽しいです。来週最終回なのでどうなるのかが楽しみです。漫画のお洋服も、毎回素敵ですよね!
[2010/09/10 16:15]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ