ハットしてグッド
画像 333

◎yuko◎さんのブログ「平成キャンディーズ」で教えていただいた、ハットピンを作ってみました

可愛い~~~!!!さすがです!アイディアがすごいです!
(リンクも貼らせていただいていますとっても素敵なブライスとダルのブログなんですよ~!日々通わさせていただいています

このミニ帽子、ペットボトルの蓋でできているんですよ~!可愛い上にエコなんです。




画像 352

パッチンドメにしようか迷いましたが、私の作ったものは強度が心配なので、リボンで結ぶものにしました。ワンピースにも合うし!櫛みたいなやつを縫い付ければいいのかな~。今度いろいろ試してみます。



画像 341
モノモノ(カスタム)




画像 345
ココ




画像 318

ワンピースと同じ布で作れるので、本当にコーディネートもバッチリ!すっごく可愛いです
◎yuko◎さん、ありがとう~~~!!!

このお洋服、お気に入り過ぎて、なかなか脱がせられなくなってきたゾ・・・。
[2010/01/18 16:35 ] | お裁縫 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<坊ちゃん、女装編 | ホーム | ちゅうかな真紅ちゃん>>
コメント
うわ~!!
ありがと。作ってみてくれたんだv-344

めんこいよ~ めんこいよ~v-415

リボンがすごく効果的v-352 私もくしみたいなやつに付けようかな~って思ってる。

あれからまた量産してるよv-162
[2010/01/18 18:33]| URL | ◎yuko◎ #mQop/nM. [ 編集 ]
◎yuko◎さんへ
作り方を追加で付け加えてくださってありがとうございます。
リボンが以外に難しくて手こずりました。小さいって難しい!
おかげで可愛い髪飾りができましたよ~!

量産したお帽子も、お披露目が楽しみです~e-420
[2010/01/18 21:50]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ