スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ちゅうかな真紅ちゃん
画像 300

真紅様のウイッグを交換した(frickart様のオリジナルウイッグ・前髪ありストレート(アッシュゴールド)9インチ)ので、俄然お着替え意欲が沸いてきました~!!!
大好きなチャイナドレスです~!!!!

可っ愛い~~~~~



画像 309

この白いチャイナはジェニーのコレクターズファッションです。ドールショウで購入しました。
うん!サイズもピッタリだね!



画像 304

ただ、残念なのは、どーしても真紅の靴が脱がせられなかったこと。寒いからかな。
履かせるのも大変だけど、脱がせるのも大変。
ぜひ、真紅様の美脚をお見せしたかったのに~!タイツに隠れていて、私もまだ、プーリップの生足を見たことがありません。このセットには、黒のストッキングとパンプスが付いているというのに~!!!



画像 314

「そんなに軽々しく、私の足を見せられるわけないでしょう?」

そうでございますね。ごもっともでございます。
黒のストッキングをはいてもダメですか~?

赤い羽根扇子も、セットに入っておりました。お素敵!




画像 283

髪にピンクのお花を挿して

画像 295


画像 293




画像 302

画像 301

これを着せるなら、ウイッグをカットしなければよかったな~。
私、お団子頭にも萌えるタイプです
スポンサーサイト
[2010/01/13 11:10 ] | 真紅 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ハットしてグッド | ホーム | 会えなくなるという事>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

