会えなくなるという事
11日の夜、祖母が亡くなりました。
他県だし、一緒に住んでいたわけではないのですが、お嫁さんが来るまで、内孫のように可愛がってもらいました。
小学生までは、長いお休みのたびに、電車に乗ったりしてお泊りに行ったな~。
病気になって歩くことができなくなり、「歩く以外はなんでもないんだ~」と言っていました。
結婚してからは、1度しかお見舞いに行けなかったのですが、ちゃんと私だということを認識してくれて、お話してくれました。多分96歳、小さかったころのことばかり思い出しています。寂しいです。
スポンサーサイト
[2010/01/13 10:33 ] | ごあいさつ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ちゅうかな真紅ちゃん | ホーム | あけましておめでとうございます。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ