3月の子
画像 1673

来年3月の子を予約しちゃいました~!リトルダル+です!今から楽しみすぎる~!!!
待ちきれないので、オンドリ君買っちゃおうかな~。悩むところです。

この子は去年の12月に、自分へのお誕生日プレゼントとして予約して、購入した今年の3月の子です。1ヶ月遅れの発売で、4月18日にはウチに到着していました。なんとなく出しづらくて~・・・。
今日は私のお誕生日なので思い切って開封してみました。この時期はやばいです。お誕生日だから~、と散財してしまいます。その前のお誕生日には、真紅をお迎えしたような気がします・・・・。



画像 1668

黒執事のシエル君です。あんまりお人形を増やしたくないので躊躇していたんですが、どうしても欲しくて頼んでしまいました~!予約商品って来るまでに3ヶ月以上掛かるので、いざ家に届くと、どうしょう?とか思ってしまいましたよ~。お店で見てからお迎えしたいな~。


画像 1666

針金地獄が少なくなっていてびっくり!首と足、2箇所だけでした~!
その代わり、色移り防止のビニール地獄。イライラしました・・・・。本当、開封作業めんどくさい。
まだ、写真を撮っていないので、写真を撮ったらいっぱいお披露目しますね!

画像 1675

私のお誕生日ベア。何で赤なんだろ?
12月ってあんまり可愛いものが無い~!と思いませんか?
ラッピングもクリスマス仕様になっちゃうしさ!

今年は、私にとっても節目なので(年齢的に)、気持ちも新たにがんばっていこうと思います!
スポンサーサイト
[2009/12/17 11:21 ] | シエル | コメント(4) | トラックバック(0)
<<伯爵ぅ~~~! | ホーム | ラデッシュ>>
コメント
おめでとう~!
お誕生日ですか~おめでとう~v-315
そしてシエルv-344もお迎えおめでとう。
楽しみが増えましたね。
私もスニを誕生日プレゼントにしました(自分で)
学生時代から誕生日はいつも期末テスト中で祝ってもらえたことが少ないです。。。

そしてケーキばかり食べて無駄に太るのが12~1月です。
[2009/12/17 12:33]| URL | ◎yuko◎ #mQop/nM. [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございますv
今年はほとんど会わないうちに先輩のお誕生日が来てしまった!!!
おめでとうございます~今後もよろしくお願いしますv

…これが噂のシエルくんですか!!!
うーん…なんだか女子中学生みたいなシエルくんですね~

[2009/12/17 17:50]| URL | スジ #Knya96cQ [ 編集 ]
◎yuko◎さんへ
わ~!ありがとうございます~!
お誕生日がクリスマスの丁度1週間前なので覚えやすいといえば覚えやすい日なんですけどね。期末試験ですか~!遠い過去よのう・・・。

シエル君をお迎えしたら、あんなことやこんなことを、と日々妄想だけは膨らませていたのですが、いざ開封!となるとできなくて。お部屋のお片づけを終わらせたら、いっぱい遊びたい!のですが、22日から、チビが冬休みに入ってしまうんですよ。しょんぼりです。

食べてばかりいると太りますよね~。宴会とかが続きますものね、年末年始は!
ダイエットは2月から!でも、2月はバレンタインじゃないですか~!
痩せられるときなんか無いのでは・・・。むむむ~です。
[2009/12/18 00:05]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
スジちゃんへ
コメントありがと~!嬉しいです~!
スジちゃんへのお誕生日プレゼントも渡せないでいます。
日々お世話になっているというのに!スジちゃんのお誕生日は5月だというのに!

電話では、毎日のようにお話しているのになかなか会えませんね!
風邪ひいたりして、スケジュールが合わないんだものな~。

シエル君、女子中学生みたいですか?13歳なのでそんなもんじゃないかな。
緑のジャケットがそんな感じ?とりあえず、他のダルたちと並べて飾ってあります。
ちょっとまだ馴染んでいない感じですが、なれれば気にならなくなるかな。
さすがに4体並べると、人形だらけって感じ・・・・。
置き場所を考え中です。

[2009/12/18 01:13]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ