[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ラデッシュ
画像 1645

4歳の娘が、幼稚園で育てたラデッシュです。
今の幼稚園ていろんなことをするんだな~。美味しく食べてね!と言われたのですが、こんなの食べたこと無いので、どうすりゃいいかわかりません。



画像 1647

牛乳パックから抜いてみたら、小ちゃーい!こんな小さいのどう料理しろというのでしょうか。



画像 1649

「これなんか、ひょうたんみたいな形で可愛いよ!」

とりあえず、今日の夕食のシチューにぶち込んでみようと思います。
カブだから、味的には大丈夫だと思いますので・・・・・。



追記です。
シチュー食べたら、カブ風味のお味になって、ちょっと水っぽい・・・・
お味噌汁に入れたほうがよかったかも知れません。
[2009/12/14 11:26 ] | モノモノ(カスタム) | コメント(2) | トラックバック(0)
<<3月の子 | ホーム | 色違いのお嬢様>>
コメント
ほ~ラディッシュとはまたお洒落な、、、

プチトマトとかじゃないのね~?
私もほとんど食べたこと無いわ。

スライスしてサラダにトッピングが無難かな~?
子供が食べるかどうかはあやしいけど、、、v-388
[2009/12/14 17:47]| URL | ◎yuko◎ #mQop/nM. [ 編集 ]
◎yuko◎さんへ

そ~なんですよ。せっかくだから、食べてもらいたいんでシチューに入れたんですけど、ビミョ~でした。飾り切りでもして、サラダに飾ってみようかとも思ったのですが、ブロッコリーは好きだけど、レタスは食べないしで難しいです。

プチトマトは、家の庭で育てていたので、嫌というほど食べましたよ~!
冷凍庫に一袋凍らせてあります。
[2009/12/14 21:20]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

