[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
アイウェア・コレクション
画像 1482

はい、やってしまいました。つい、アイウェア・コレクションの第1弾をオークションで落札してしまいました。ラインナップを見て、コレがあったら、後のシリーズいらなかったかも・・・・とか思ってしまいました。ウチの中眼鏡だらけ・・・・全12種もあるよ!

くれぐれも、この眼鏡をご使用の際は、色移りにご注意です!
画像 1524
1.セルフレームタイプ(クリアオレンジ)

画像 1527
透明なオレンジのフレームが可愛いです。




画像 1520
2.セルフレームタイプ(クリアブラック)

画像 1521
小さめの黒いフレームがおしゃれ!




画像 1464
3.メタルフレームタイプ(シルバー)

画像 1466
ちょっと、写真がボケてますね。すみません。




画像 1458
4.メタルフレームタイプ(ブラック)

画像 1459
2.セルフレームタイプ(ブラック)の眼鏡と似ていますが、四角いので、かっちりしたイメージですね。




画像 1491
5.セルフレームスクウェアタイプ(クリアブルー)

画像 1492
涼やかです。




画像 1494
6.セルフレームタイプスクウェア(クリアレッド)

画像 1497
写真がボケぎみですみません。デジカメの画面で一応チェックはしているのですが、パソコンの編集画面で初めて、「この写真ボケてるじゃん」と気づくことが多いのです。うえ~ん
クリアレッドって書いてあるけど、クリアじゃないじゃん!赤い眼鏡だよ!




画像 1468
7.ハーフリムタイプ(シルバー)

画像 1469
濃い茶色にラメが入っている感じ。ぱっと見黒にしか見えません。




画像 1472
8.ハーフリムタイプ(ブラウン)

画像 1479
写真では、7と8の判別が難しいです。間違っていたらごめんなさい。まあ、それぐらい代わり映えしないってことで。




画像 1504
9.ツーポイントタイプ(クリアイエロー)

画像 1507
クリアタイプって掛けてみると以外に綺麗ですよね。




画像 1510
10.ツーポイントタイプ(クリアブラック)

画像 1514
なかなか、素敵です。




画像 1498
11.サングラス(ブラック)

画像 1501
意外にびっくりするほど似合うのがこのタイプの眼鏡!レンズの部分が黄色がかっています。今回は黒い塗装が少し飛び散ってあせりました。




画像 1483
12.サングラス(ブラウン)

画像 1486
写真だと、上の11.サングラス(ブラック)とあんまり代わり映えしませんね。


ふ~、これで全部です。長くてすみません。なにかの参考画像になるかなと思って!

で、なぜいつもモノちゃんがモデルなのかと申しますと、もし、フェイスに傷や色移りしても、気にならないからという、可哀想な理由からです。


[2009/11/29 12:01 ] | 眼鏡 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<お嬢様のワンピース | ホーム | ご無沙汰しております。>>
コメント
買われましたねv-222

ボーイッシュなヘアにメガネはピッタリ。

髪色とおソロのオレンジがすごく可愛いよv-415

私の唯一のリアルドール友のcocoちゃんオーナーさんも
こちらのブログ楽しんで見てくれていますよ~v-218
[2009/11/29 18:51]| URL | ◎yuko◎ #mQop/nM. [ 編集 ]
◎yuko◎さんへ
大人買いしてしまいました・・・・。我慢できなくて。
オレンジの眼鏡が良いですか!落ち着いたら眼鏡を使ってもう少し素敵な写真を撮りたいです。
ショートウイッグは扱いやすくていいですよ。ワッフルウエーブとかのウイッグも欲しいのですが、なかなか気に入ったものがなくて。気になるものを少しずつ集めて試しています。

cocoオーナーさんが見ていてくださるんですか!楽しんでいただけたら嬉しいです~i-80

[2009/11/29 20:15]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
探偵さん?
一番最初の写真を見たとき「おお!モノさん探偵?」と思ったんですが色んな眼鏡姿をみていたら大学受験の学生さんみたい!

小物のひとつでもずいぶん雰囲気が変わりますね~
[2009/12/05 10:10]| URL | スジ #Knya96cQ [ 編集 ]
スジちゃんへ
トレンチコートいいでしょ~!
思い切って、アゾンで購入しましたよ。眼鏡大好きなスジちゃんに見てもらえて嬉しいです。今回の写真は、資料っぽくを意識していますので、次はもう少し素敵な眼鏡写真を撮りたいです。夢は広がるなあ~。でも、どうでもいい人形用の小物が増えまくってきています。
でも、後悔はしないさ!
[2009/12/06 21:04]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

