ご無沙汰しております。
画像 1453

今週の25日から、新型インフルエンザの流行で、幼稚園が学級閉鎖になってしまいました。3人、新型インフルエンザと確認されると、学級閉鎖になるようです。前回風邪ををひいて休んでいたときと違って、ちびが元気なので、1日中付き合っていると疲れます。となりの子も学級閉鎖になったみたいなので、いっしょに遊んでいます。助かるわ~。月曜日からは通園できるようなので、あとひとがんばりなのだわ。

昨日、実家の父母が障子を張替えに来てくれました。ありがたいです。母がココを見て、「まあ!この子下着姿だわ!」もっと、ちゃんとした服を着せてあげろということでしょうか。そして、ベットを見て、「これ、ベット?汚いわね」とおっしゃいました。いや、錆びているわけじゃなくて、錆び風に茶色い塗料が塗ってあるだけなんですけど。感じ方は人それぞれなんだな~と思いました。やっぱ、もっとちゃんとしたネグリジェ作んなきゃダメかな。

追記は拍手お返事です。
Nさんへ。拍手コメントありがとうございます。

ベット売り切れでしたか。残念でしたね。今、乙女屋さんのページを見てきたのですが、まだあるみたいですよ。カタログのページの、左のバーの「商品カテゴリー一覧」の上のほうにある「お人形の雑貨」の「家具」を押すと、「折りたたみ式ドールベット」の商品名であります。少ししか無いそうなので、またコレを見るころにはなくなってしまうかもしれませんが、一応参考までに書いておきますね。

ココはデフォでも可愛いので、大好きです。メイクがナチュラルなので、アイチェンジやウイッグでより魅力が増すかもですね!うちのココも、もじゃもじゃのウイッグをそろそろなんとかしたいです。
スポンサーサイト
[2009/11/28 10:24 ] | ココ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<アイウェア・コレクション | ホーム | デイ・ベッド>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ