スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
はっぴーはろーうぃん
画像 1372


今年はハロウィン用のお洋服でも作ろうかしら。と思っていたのですが、できませんでした。
とりあえず、かぼちゃの馬車の置物を購入していたので、撮ってみました。

画像 1373

「今回は、テーブルもなしか。」
「お茶とケーキがあるだけましだよ、モノちゃん」

お出かけするので、気がせいていて、セッティングが思い浮かばなかったんです。お菓子とか買っておけばよかったな。

画像 1377

「お菓子をくれないなら、いたずらするぞ・・・・」

モノちゃん、お腹すいてるんだね。
スポンサーサイト
[2009/10/31 00:00 ] | ドールいろいろ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<戦利品 | ホーム | ドールショウに行くよ!>>
コメント
はじめまして。
こんばんわ、

少し前にリズベルをお迎えして以来、しつこく
お邪魔させていただいております。

とっても素敵で生き生きしたポージング&お写真に
魅せられました。

私もブログをやっております。ももともとはブライスオンリーだったんですがv-356

ダルのあのふてくされた顔が大好きです。

[2009/11/04 18:28]| URL | ◎yuko◎ #mQop/nM. [ 編集 ]
◎yuko◎さんへ
初めまして!コメントありがとうございます!

私もダルが好きで~!お好きな方がブログを見てくださって嬉しいです!
む~っとした顔や、ふん!みたいな表情がたまらなくいいですよね!!

yukoさんは、リズベルちゃんですか。紫の瞳がきれいな子ですよね。羨ましいです。
ブライスもステキですよね!残念ながら、私は持っていないのですが、ブログで見るのは大好きです。
yukoさんの文化人形風お洋服も素敵でした。お裁縫がお上手ですね!わたしもyukoさんのブログにしつこく通わせてください!

写真を褒めてくださり光栄です。いかんせん、ピンボケが多いんですが写真撮影って難しいですよね。
更新が遅れがちですが、またぜひ見に来てくださいね!
[2009/11/05 12:10]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

