スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ドールショウに行くよ!
ドールショウに行けることになりました!やったー!東京におまけなしで遊びに行くのは7年ぶりです。チビは実家に預けて遊びに行きますよ~!KAZUさんと一緒に行きますよ~!うふふ

画像 1380

せっかくドールイベントに行くのだから、モノちゃんを連れて行こうと思っています。
で、100均で購入してきたのがこのプラスチックのお箸ケース。サイズが一番長かったので。

画像 1383

「・・・・・しょうがない、入ってみるか・・・・」
モノちゃん不満そ~~~~~、すまないねぇ。

画像 1386

「せまっっ!足を折らないと入らないぞ!」
足が長くてよかったね~、モノちゃん。
「そういう問題じゃないだろっっ!」

モノちゃんには耐えてもらうしかありませんねえ。このケースが一番コンパクトだったんだもん。高さもちょうどいいし。この中にハンカチで包んでもっていきます。ああ~楽しみすぎ前日は実家にチビをつれてお泊りなので、欲張らないように準備しよ~っと。
スポンサーサイト
[2009/10/30 23:27 ] | モノモノ(カスタム) | コメント(2) | トラックバック(0)
<<はっぴーはろーうぃん | ホーム | アイウェアコレクション・2>>
コメント
NoTitle
棺桶?・・・・失礼しました。
明日はよろしく。
私は、ルイスを連れていくか思案中



[2009/10/31 19:53]| URL | KAZU #- [ 編集 ]
KAZUさんへ
お泊りの準備に追われていました。お返事送れてごめんね。

寝心地の悪い棺桶だね。安っぽいし。
ルイス君見たかったな。
ドールショウ楽しかったです。初めてだったので、じっくり見すぎて時間が足りなくなってしまってゴメンね。ブースを眺めるだけでいっぱいいっぱいでした。
お付き合いありがとうね~!また行きたいです~!
[2009/11/05 11:54]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

