アイウェアコレクション・2
画像 1351

お久しぶりでございます。皆様お元気ですか?
家族がずう~~~~~~~~っと風邪をひいておりまして、
看病に疲れましたでございまする。
おとといから、やっと回復してくれましたので、ほっとしています。
今日は台風が過ぎて、いいお天気です!やってみたかったことをやろうと思います。

さて、せっかく手に入れた眼鏡。とりあえず、どんなものかと写真を撮ってみたかったんです。
お付き合いくださいませネ

アイウェアコレクションの2です。4つほど、オクで譲っていただいたのですが、ネットで通販できるところがあったので、1つだけそこでも購入しました。コンプリートはしていませんが、あるだけ、写真でご紹介しますね!

くれぐれも、この眼鏡をご使用の際は、色移りにご注意です!
画像 1323

画像 1325

1.ツーポイントタイプ(クリアブルー)です。意外と、キレイです。


画像 1331

5・メタルフレームタイプA(ピンク)です。3のセルフレームタイプのクリアレッドが欲しかったな~。看護婦さんのときにも、ちょっと撮影したやつです。可愛い。


画像 1307

7・サングラスタイプB(ガンメタリック)です。このタイプはサイズが全く合いません。
ダルには小さいです。アイウェアコレクションの3にも、同じタイプの眼鏡がありますが、これも小さいです。ずり下がってしまいます~~~!


画像 1308

画像 1310

8.メタルフレームタイプB(ゴールド)です。ハリーポッター眼鏡ですね!


画像 1334

画像 1333

9・アンダーリムタイプ(ライトブルー)です。カラフルな眼鏡も可愛いね!

アイウェアコレクションの2は全部で9種類あります。3のセルフレームのクリアレッドだけ欲しいな。色移りが心配なので、かけっぱなしはできないけど、写真を撮るだけでも楽しいです!
[2009/10/27 21:23 ] | 眼鏡 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ドールショウに行くよ! | ホーム | アイウェアコレクション・3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ