アイウェアコレクション・3
画像 1285

アイウェアコレクション3です。つい、ネットで大人買いしちゃいました。
冷静に考えてみれば、ラインナップをあらためてみてみると、色眼鏡ばっかり。
普通に使えそうなものが無いことに気が付きました。
1も見かけたら購入してしまいそう。シリーズってこわいわ。

くれぐれも、この眼鏡のご使用の際は、色移りにご注意です!
画像 1321

画像 1322

1.ツーポイントタイプ(ブラウン)です。上半分にピンクのスモークがかかっています。


画像 1291

画像 1289

2.ハーフリムタイプ(レッド)です。一番のお気に入りです。看護婦さんの撮影にも使いました。コレが欲しくて、全種購入したようなものです。可愛い!!!


画像 1313

3.セルフレームタイプ(グレー)です。まともな写真が1枚しか撮れてなかった。写真撮るのがへたくそなので、ピンボケ写真が多いんですよ。地味な眼鏡ですね。

画像 1301

画像 1303

4.セルフレームスクエアタイプ(グリーン)です。ポップな眼鏡です。サイドに星の模様が付いてます。
意外とお似合いです。


画像 1296

画像 1297

5.メタルフレームタイプ(ゴールド)です。きゃー!インテリ風!落ち着いた感じでステキです。
でも、メタルフレームと書いていても、ゴールドの部分が金属ではなく、着色なので、真面目に色移りしそう。


画像 1314

画像 1315

画像 1316

6.サングラスタイプ(べっこう)です。凄い似合う!びっくりするぐらい似合う!思わず、3枚も写真を上げてしまいました。


画像 1326

7.サングラスタイプB(シルバー)です。上半分にオレンジのスモークがかかったサングラスです。
ええ、サイズが合いませんとも。無理です。モノちゃんもコレは勘弁してくれと申しております。


画像 1318

画像 1320

8.メタルフレームタイプB(イエロー)です。なんで、丸眼鏡をまっ黄黄に塗るのかが理解できない。


画像 1293

画像 1295

9.アンダーリムタイプ(ホワイト)です。最後です。爽やかでよいのではないかと。


このアイウェアコレクションはガチャポン商品で、だいぶ前に発売されたものらしいのですが、探せばなんとか手に入るかもです。残念ながら、私が購入したところは、売り切れになっていました。ぜひ、ご紹介したかったのですが、本当に残念です。この眼鏡、1個200円なので、とても魅力的です。私は十分堪能できました。お洋服も眼鏡に合わせてお着替えしたかったのですが、全部撮るのを優先しました。こんなのでも、丸1日かかってしまい、結構大変でしたよ。でも、楽しかった!モデルはモノモノ・カスタムちゃんでした。ご苦労様で~す。

画像 1338

全部で眼鏡が14個。並べてみると凄いね!ケースがあるのは嬉しいんだけど、ボールチェーンが蓋を閉めるときに邪魔なんです。とっちゃおうかな。


画像 1336

いつもは、海苔の空きケースにしまっています。海苔のラベルを取るのにすごく苦労しました。100均にちょうどよいケースが見つからなかったんだもん。
[2009/10/27 14:23 ] | 眼鏡 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<アイウェアコレクション・2 | ホーム | お買い物>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ