タイフ~ン
画像 1206

今、朝の10時ごろです。風が強く吹いています。雨も降ってきました。
雨戸を閉めて家にいると、なんだか閉じ込められている気分です。

私の住んでいるところではちょっと前まで、青空がみえて、お日様が輝いていました。
台風なのに青空!青空だけど、風はぴゅーぴゅー。
今空は、また黒い雲に覆われてしまいましたが、
雲の上には、綺麗な青空が広がっているんだろうな~。

ここのところ、曇り空ばかりなので、からっと晴れた穏やかな日が欲しい。
洗濯物も乾かないしね~。

今日は台風で、幼稚園が休園だからつまらないわ。
スポンサーサイト
[2009/10/08 09:42 ] | モノモノ(カスタム) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お買い物 | ホーム | 赤い実と赤い羽根>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ