赤い実と赤い羽根
画像 1148

「イメージチェンジ?」

オクで譲っていただいたウイッグ。
一度モノちゃんを、もしゃもしゃ頭にしてみたかったのですが、コリーヌみたいになっちゃいました。
フワフワの薄い色だと、メイクが濃く見えます。
どうりで、コリーヌのメイクが薄いわけだ。



画像 1157

それなりに似合うのでは。
去年購入した、ふわふわなリカ服もいい感じです。
赤い水玉のパッチンドメは、昨日セリアで購入。これ、可愛い!



画像 1173

朝採ったトマト。綺麗だったので一緒に写してみました。
赤って元気になれそうな色だな~。


赤といえば、回覧で、赤い羽根の募金がまわってきました。
去年までの羽は、針金が付いていましたが、今年は違います。



画像 1153

上の羽根ように、シールになっています。
下の羽根が去年のものです。



画像 1191

この針金部分が怖くて、処分になんとなく困り、意味も無くカーテンに突き刺したままにしていましたが、シールなら怖くないぞ!



画像 1195

「頭に挿してあげる!」
「あぶないから、返してくれ・・・」

でもさ~、やっぱり使い道に困るんだよね、コレ。


スポンサーサイト
[2009/10/06 23:34 ] | モノモノ(カスタム) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<タイフ~ン | ホーム | 風邪ひいちゃった・・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ