スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
風邪ひいちゃった・・・・
画像 1197

「どうされましたか?」

ナースさん聞いてくださいよ~!
チビがシルバーウィーク初めに、風邪をひいてしまって、
今回の連休、ぜんぜん遊びに行けなかったんです~~。
その風邪が私にもうつっちゃって、頭と喉が痛いです~。
鼻水も止まらないよ~。しかも、まだ治っていないんです~。



画像 1159

「それは大変でしたね。まずは、お熱をはかってくださいね」

35.6度・・・・・おもいっきり平熱です。なんだかがっかり
こんなに具合が悪いんだから、せめて37度は超えたかった。
けっこう、まだがんばれるレベルなのかな。



画像 1216

「では、念のために、お注射打っておきましょうね

イヤイヤイヤぁ~~~~!なんかそれ、凄く嫌っ!!!!
おっかないんですけどナースさん!!!!!



あんまり具合が良くないのに、ついつい楽しく撮影してしまいました。
昨日よりは体調がマシかな~。モノモノ(カスタム)が着ているのは、リーメントの「なりきり制服コレクション」です。このピンクのナース服、可愛いんだよね
帽子はマチ針でとめてあります。パッチワーク用のマチ針が目立たなくてお勧めです。

連休明けに家族がもう一日、会社やら幼稚園やらを休んで、やっと今日出かけてくれました。
眠れるよ~!やっとこさ眠ることができる。洗濯と掃除してからだけどさ。ちょっと眠ったら、だいぶ楽になりました。具合の悪いときは寝るのが一番だね!

チビが熱出したのが連休初めだったものだから、病院がお休みで大変でした。
コントロールセンターに電話して、診療当番の病院を教えてもらって、病院で3時間も待ちました。
映画が1本みれちゃうよ。次からはうまく時間を使えるようにしようと反省しました。

いつもなら、風邪ごときで病院には行かないのですけど、今回はチビに熱があったので、診てもらいに行きました。
やっぱり、新型が怖いんです~。
病院での二次感染が怖いので、マスクをしていきました。
受付の人が、新型のインフルエンザの患者さんが今日診察に来たといっていたので、病院内が暑くても、マスクははずせませんでした。こわいよ~。

幸い、インフルエンザではなかったみたいなので、お薬もらって帰りました。病院って疲れます。



画像 1164

モノちゃんがかけている眼鏡、いいでしょ~!
エポック社の「アイウェア・コレクション3」です。ガシャポンの商品なのですが、ネットで通販できるところがあったので、大人買いしてしまいました。
全9種!どうするんだ・・・こんなに眼鏡ばかりあって。


画像 1178

ピンクのフレームなんてももありました。これは、「アイウェアコレクション2」に入っていたものらしいです。個別買いできたので、買っちゃいました。本当は赤いクリアーフレームのが欲しかったのですが、売り切れでした。ずいぶん前のガシャポンなので、購入できただけラッキーかも!

この眼鏡、とってもステキなんですが、プーリップにはちょっと小さいんです。
ダルでぎりぎりぴったり。
ものによっては、フェイスに色移りしてしまうそうなので、かけっぱなしは要注意です。

はあ~。でも、眼鏡っ娘萌え~~~~~~

そのうち、手に入れた、いろんな眼鏡で遊ぶぞ~~~~~~!!!



画像 1183

この注射器のようなものは、100均の化粧品入れコーナーにありました。
スポイトみたいに使うようです。武器みたいでカッコイイ。一度使ってみたかったんだ!



画像 1221

「ふ~、やれやれ」
モノちゃん、おつかれさま!

スポンサーサイト
[2009/09/25 13:07 ] | モノモノ(カスタム) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<赤い実と赤い羽根 | ホーム | 誘惑にまけちゃった>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

