にゃ~にゃ~にゃ~!!!
DSCN8601.jpg








DSCN8596.jpg








DSCN8587.jpg








DSCN8589.jpg








DSCN8583.jpg








DSCN8604.jpg








DSCN8598.jpg

2月22日はにゃーにゃーにゃーで猫の日だそうでカッとなって写真を撮りました。
ドリュちゃんの黒ネコちゃんです。
かーわゆーいー








追記
拍手コメントありがとうございます。攫っちゃいたいほどですか!うれしいです~!!!




[2017/02/22 18:50 ] | Party Pink Dru | コメント(0) | トラックバック(0)
春一番二番~!
DSCN8553.jpg

春一番も二番も吹いてだんだん春が近づいてきましたね。
最近朝が起きられなくて辛いです。
低血圧のせいかしら。







DSCN8513_201702211341385ee.jpg

気を付けていたのに体重がむちゃくちゃ増えちゃってダイエット中です。
バレンタインとかやたら甘いものが集まっちゃったのが原因かしら。







DSCN8538.jpg

それとね。
髪の毛を切ったら両脇が跳ねちゃって。
不器用だからドライヤーでブローしても治らない。
外に出るのがやたらと億劫になっているのもダメだなあ。

こんなことではいかんと、大好きなベッチーの写真を撮って気分をあげあげ。








DSCN8546.jpg

ドリュちゃん可愛いよう~~~!!!
ナズナが生えているところで写真を撮ったのですが花が小さくてあんまり写らなかったですね。
キラキラの季節までもうすぐです。







[2017/02/21 14:01 ] | Party Pink Dru | コメント(0) | トラックバック(0)
ヴィンテージブルネットちゃんお迎え~!
DSCN8555.jpg

去年の年末に自分へのお誕生日プレゼント~と言い訳しながらお迎えしたヴィンテージブルネットちゃんのお披露目です。うふふ。








DSCN8561_20170221114933171.jpg

ヤフオクです。ドーリーテリアさんの即決でお迎え。
代引料込で15,836円でした。

前にお迎えしたブロンドちゃんと同じお洋服を着ています。
今回はベージュの布製の靴を履いていました。
足の関節が金属だし、ラバーキャップに植毛のタイプなので後期のヴィンテージちゃんのようです。







DSCN8560.jpg

左のお目目がちょっと上がらないのはヴィンテージの特徴らしいです。
瞼がちょっと白っぽくなっているところがあるのですがとっても綺麗なお顔
髪の毛のピンも両方付いています。

オークション画面の写真が少なかったし、ショップの出品者の方って説明が少なくてほとんど賭けみたいな感じで入札したのですが自分の勘を信じてよかったです。股割れもありませんでした。







DSCN8562.jpg

お座りも良好~。
ブルネットってこう、とくべつに美人さんですよね。
お肌も色白でピンクのほっぺたが輝くようです。はう~。







DSCN8566.jpg

で、また椅子が増えてます。100均のワッツで買ってきちゃいました。
低くてちっちゃいのでベチにちょうどいいかもですよ!







DSCN8569.jpg

どんなお洋服が似合うかしら。いっぱい遊ぼうね!
(クマもまた増えてるし!)







[2017/02/21 12:15 ] | ヴィンテージベッツィー | コメント(0) | トラックバック(0)
雪だ~!

DSCN8483.jpg

朝起きたら雪が降っていてびっくり。
午後から雨になってだいぶ溶けちゃったけどね。







DSCN8496.jpg

せっかく雪が降ったから写真撮ってみました。







DSCN8500.jpg

雪がやまないうちに写真撮ったのでびしょびしょ。







DSCN8495.jpg

もう、寒いんですけど。







DSCN8486_20170209212513c46.jpg

見た目より道路に雪が積もっていなかったのでよかったです。
朝娘を車で送っていったのですが木の枝やら葉っぱに雪が積もってとても綺麗でした。








DSCN8490.jpg

明日の朝、道路が凍結しないといいな。




[2017/02/09 21:35 ] | Basic Brunette 2008 | コメント(0) | トラックバック(0)
福は内
DSCN8478.jpg

昨日は節分でしたね。
家族の熱も下がり、来週の月曜日には旦那と娘は社会復帰してくれそうです。

当日はスーパーで海鮮恵方巻きを買って食べました。
いつもはコンビニのハーフ恵方巻きを買っていたのですが、今回はがっつり太巻きで。
北北西を向きながら無言でもぐもぐ。
7割食べたところでつい、「無理」とつぶやいてしまいました。あうう。

まあ、せっかく美味しい巻き寿司なので味わって食べたいのが本音なんですけどね。

夜は一応豆まきみたいなこともやりました。お父さんに鬼のお面をかぶせて豆をぶつけたいという娘の希望を通しました。
ちょっと痛かったそうです。私もどさくさで豆をぶつけましたとも。(全部クリーンヒットですとも)







DSCN8474.jpg

前に鬼のミニお面を手に入れて、同じお面でオタフクもあるということを知って欲しかったのです。
いつも行くスーパーで見かけたので買ってきました。108円なり。







DSCN8475.jpg

まあ、ベチにはサイズが合わないんですけどね。コワっ!!!







DSCN8481.jpg

中のお豆のデザインは可愛らしいですよ!で、もう一つ買っちゃった。当日に恵方巻きを買いに行ったら半額で売っていたんだもん。







DSCN8479.jpg

なんでもお揃いでそろえてしまう自分がコワイ。







DSCN8482.jpg

今週は
月曜日授業参観の~
旦那のインフルA電話宣言からの~
娘も感染して授業参観からの早退~病院~
水曜日は車検~
木曜日は朝6時40分から資源当番の準備~
金曜日は銀行行って車検の車を取に行って節分して~

は~忙しかったです。

二人とも熱があるわりに平気そうなのがもう、朝もゆっくりしてて羨ましい。
私だけ早起きして外せない用事ばかりあってなんか不公平な一週間でした。もう!



[2017/02/04 12:48 ] | betsy 複数 | コメント(0) | トラックバック(0)
インフルエンザ
DSCN8253.jpg

先週の金曜日の夜から旦那がインフルA型に感染し、娘が月曜日の授業参観中に発症し現在に至ります。
優しくするのも飽きてきたな~。
1月は眩暈はするし(朝起きて1時間ぐらい世界が回ってた。)左足首がひねりもしないのに痛んだり、原因がよくわからない体調不良に悩まされました。検査してもやっぱり異常はなかったのだ。(悪玉コレステロール値がちょっと高かったけど)

あ~、恵方巻き食べたいけど買いに行けるかな~。


写真無いのもつまらないので、前に撮ったかわいいキャロットトップちゃんで。


[2017/02/02 07:31 ] | 日常? | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ