よいお年を~
DSCN8258.jpg

今年もベッツィーに夢中でした。
誕生日だから~とヴィンちゃん一人お迎えしちゃった!

つたないブログを見てくださってありがとうございます。
ベチの写真を撮るのが楽しいので、少しでも見てくださる人がいるって嬉しいです。

来年もぜひ、よろしくお願いします。

よいお年を~!





追記 拍手ありがとうございます。
    ベチっ子本当に可愛いですよね!写真楽しみにしていただけて嬉しいです。
    こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いします。コメントとってもうれしかったです!

[2016/12/31 18:09 ] | ごあいさつ | コメント(0) | トラックバック(0)
行ってきちゃった!
DSCN8460.jpg

すでに改造済みのカタログですみません。今は近くの書店で売っていて便利~!
ワングーで2,500円でした。
1日目に行ってきました。噂の姉妹には遭遇できませんでした。一日目は到着が遅かったらしいですね。

参加するのは十四~五年ぶり。お昼ぐらいに会場につきました。ゆっくり参加です。
乗り換えが面倒だったので東京駅から直通バスに乗っていきました。
運転手さんが楽しい方で、観光バスのようでした。
「晴海の橋をわたったら、三次元から二次元の世界に入ります~」とか言ってましたよ。

流行のジャンルだからゆっくり参加でも大丈夫かなと思っていたのですが、お昼ぐらいだと新刊はほぼ全滅でした。でも、素敵な本を買えたので嬉しかったです。えへへ。

友人がサークル参加していたので、そこに集まった懐かしいお友達にも会えて、なんだかこう、心が充実しちゃいました。

初めて企業ブースも覗いてみたけど見方がわからなくてニトロプラス行っておわってしまった。
アニメの設定資料集買ってくればよかったかな。
む~







DSCN8456.jpg

東京駅で辻利の抹茶パフェ。
KAZUさんと打ち上げ~。新ジャンルでKAZUさんの本完売しちゃったんですよ。すご~い!

せっかくの東京なので並んででも美味しいものが食べたかったのでした。

もう絵は描けないけど、やっぱりヲタク活動は楽しい~!!!
春コミ、どうしようかな~・・・




[2016/12/29 17:30 ] | ヲタク | コメント(2) | トラックバック(0)
クリスマスイルミネーション
DSCN8419.jpg





DSCN8415_2016123117152117c.jpg





DSCN8426.jpg





DSCN8427.jpg





DSCN8434_20161231171806757.jpg

カボチャの馬車のようなオブジェのイルミネーション、素敵~!
夜景って上手に写真が撮れないけど、いい雰囲気で撮影楽しかったです。







DSCN8446.jpg

駅前も綺麗でした。さむかったけどネ!







DSCN8448.jpg

なぜかタコ。







DSCN8449.jpg

タコは赤いお花?ポインセチア?の造花でできています。







DSCN8452.jpg

いっぱい人がいたので、こっそり一枚だけ撮影。







DSCN8455.jpg

モデルは今年イチオシだったラプンツェルちゃんでした~♡


[2016/12/28 17:11 ] | Rapunzel | コメント(0) | トラックバック(0)
メリークリスマス!
DSCN8402.jpg

23日から三連休、娘も冬休みに入りました。
今年はまったり~








DSCN8407.jpg


クリスマスの写真、どう撮ろう~と楽しみにしていたのに、これといったものが思い浮かばず・・・。
とりあえず並べてみました。
もうちょっと可愛くしたかったのですが難しい~

赤い長靴とプレゼントボックスと汽車のおもちゃのオブジェはキャンドゥで買いました。小さくてカワイイ。
サンタさんのボックスはドールショウで中古で単品購入。これも可愛いでしょ!







DSCN8401.jpg

メリークリスマス!
みなさんに素敵なプレゼントが届くといいですね!








[2016/12/24 11:46 ] | Rapunzel | コメント(0) | トラックバック(0)
お誕生日ありがとう~!
12月17日は私のお誕生日~♪






続きを読む
[2016/12/17 11:46 ] | 日常? | コメント(0) | トラックバック(0)
深まる秋
DSCN8347_20161206135951b94.jpg

そろそろ秋に染まった葉っぱも落ちきってしまうかな。
いつも行くお気に入りの公園で写真を撮ってきました。
モデルはベーシックブロンドちゃん。







DSCN8348.jpg

カットソー、マフラー、コールテンの半ズボンはカナル工房さま。
靴下はアゾン、靴はドルショで買ったストラップシューズです。
今年はまだ、そんなに寒くないですよね。







DSCN8343.jpg

この公園はあんまり人がいないから好き。
広いので、大型犬を放している人がいましたけどね。
こっちにこないから大丈夫(笑)








DSCN8313.jpg



DSCN8312.jpg

秋の黄色を満喫~♪








DSCN8320_2016120614160607d.jpg

紅葉も少しだけ。







DSCN8328.jpg








DSCN8333.jpg








DSCN8322.jpg

最後にピンボケ写真。
ピントが逆だったらよかったのにな~
でも色合いが気に入っているので載せちゃう。

ブロンドちゃん、カワイイ。







[2016/12/06 14:22 ] | BasicBetsy Blonde 2007 | コメント(0) | トラックバック(0)
銀杏の黄色と青い空。
DSCN8236.jpg

12月に入りましたね。今年もあと1か月ですね。
ちょっと前の写真ですけど紅葉の写真が撮りたくて公園に行ってきました。
モデルはキャロットトップちゃん。







DSCN8237.jpg

茶色のシックなドレスは「ジャスミン」様のお洋服。ドールショウで購入しました。素敵でしょ!








DSCN8243.jpg

クマのバスケットを持ってお出かけです。







DSCN8244.jpg








DSCN8225.jpg

イチョウの黄色と空の青。晴れた秋の日は鮮やかで美しいですね。








DSCN8228.jpg

過ぎてしまうのがもったいない美しさですよね。秋の紅葉。







[2016/12/03 20:42 ] | Carrot top tosca | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ