ハッピーハロウィン~!
DSCN7970.jpg

「お菓子いっぱーい!」

ちいさな魔女さんはお菓子をいっぱい手に入れた!チャチャチャチャン♪








DSCN7976_20161031093341d80.jpg

「どれから食べようかな~」







DSCN7988.jpg

「大漁大漁~う むにゃむにゃ・・・」




お菓子に埋もれたブルネットちゃん可愛いかなと思ったのですがちょっとゴチャつきすぎかなぁ。
ラインナップがほぼブルボンなのとろが(笑)
私の好きなのはルマンドです。おいし~よね!

今日が本番なのに土日があったせいかお店はもうクリスマスムードです。
所詮商売的なイベントなんでしょ~?
でも、やっぱり当日まではそれなりにしてほしいと思っちゃいます。
せかされてるみたいなんだもん。

土曜日に娘も英語の塾で近所を回って「とりっくおあとりーと」してきたようです。
高学年だから仮装は恥ずかしがって、ミニ魔女帽子を頭にちょこっと乗せただけでしたけど、黒っぽいお洋服でそれなりに可愛かったです。子供はいいなぁ~。


だいぶ涼しくなって秋らしくなってきましたね。
ではでは、ハッピーハロウィン~!


[2016/10/31 09:49 ] | Basic Brunette 2008 | コメント(0) | トラックバック(0)
ねこみみもーど♡
DSCN8008.jpg

今日はいいお天気ですね~!
空が青くて気持ちいいです。

娘と旦那が映画に行っている間に私は楽しくドール撮影~ うふ

今日は楽しく工作です。
ハロウィンコスにもお勧めですよ!

わかるかな~?ブロンドちゃんとキャロットトップちゃんが付けているカチューシャ。









DSCN8005_201610291051020bf.jpg

黒のモールで作ってみました。
材料は太さ5mm 長さ30㎝のカラーモールです。うちにあったやつを適当にペンチで切って丸めて作りました。
リカちゃんのドレスセットの猫耳カチューシャが可愛かったのでマネっ子です。
モールだから多少形が崩れてもそんなにおかしくないでしょ?







DSCN8006.jpg

お洋服はジェニーの猫カボチャパンツ。しっぽが付いていて可愛いんです。
シャツはドルショでアゾンのワゴンを漁っててにいれたもの。
しましまの靴下もアゾンのものです。これ、ひとつ持っていると便利です。可愛いし!







DSCN8003.jpg

にゃんこはつみねこのガチャだよ~
カワイイ~
デブ猫が欲しかったけど当たらないんですよね~
ガチャだし。







DSCN7989.jpg





DSCN8007.jpg





DSCN8018.jpg

ハロウィンの飾りつけでもしようかな。







DSCN7993.jpg

それではこの辺でごきげんよう~!


[2016/10/29 11:08 ] | betsy 複数 | コメント(0) | トラックバック(0)
ハロウィンはもうすぐね。
DSCN7934.jpg

ちいさな魔女さん、お菓子を回収する準備はOK?







DSCN7939.jpg

うっかりアップするのを忘れてしまうので今年は早めに。
ブルネットちゃんカワイ~でしょ~♡
白黒コーデでまとめてみました。
ドクロのカットソーはドールショウで購入したカナル工房さんの。チュールスカートはジェニーのもの。
このスカートは何にでも合わせやすくて便利です。お気に入り(#^.^#)
ブーツはアゾンです。







DSCN7941.jpg

今年我慢できなくて買っちゃったのはこの小さい棺桶。
木でできていてちゃんと蓋も開くのです。
100均のWattsだったかな。
中に入っているのはナイトメアビフォークリスマスの指輪。ガチャのものです。







DSCN7944.jpg

それから帽子のパッチンドメ。
セリアで見つけたものなのですが、よく見たらすごく凝ったつくりで買ってしまいました。
元は紫のフェルトのリボン飾りが付いていたのですが好みじゃないので剥がしてしまいました。
ちょっと禿げちゃったので自分で作ったストライプのリボンで目隠し。







DSCN7945.jpg

みてみて~!後ろもこんなにきれい。
100均、いい仕事してるなあ。







DSCN7942.jpg

アジアンテイストの鳥籠。ちゃんと中に小鳥が入っています。
思ったよりドールと並べてみると小振りだったのですが可愛い。
鳥かご大好き。

ジョイフル本田のミニチュアコーナーで買いました。







DSCN7956.jpg

「飴はいらないからクッキーとかチョコレートとかが欲しいなぁ~」
「リコッタチーズのパンケーキが食べたいな~」
「モンブランも好いなぁ~」

妄想が広がっております。







DSCN7959.jpg

ハロウィン楽しみだね。
週末に英語教室でハロウィンパーティに娘が参加します。
今年はお化け屋敷だって。











DSCN7932.jpg

先週、どうしても駅前限定のサザコーヒーのサバサンドが気になって~
友人に付き合ってもらって食べてきました。
パンがイカ墨で真っ黒~~~!
お昼より少し前に店内に入ったのですが、スーツ姿の男性がみんなこれを頼んでいました。

まあ、コーヒー屋さんの食べ物なので美味しかったけど、気持ちが少々物足りない。コーヒーもすごく美味しかったです。ケーキもおいしいんですよね~。食べたかったな。おなかいっぱいで無理だったけどね。

そしてお隣のお店も気になりました。
リコッタチーズのパンケーキもあったし。(実はまだ私、食べたことない。)
駅前だったので、車を駐車したところから結構歩いたのですが、いろんなお店がいっぱいあって目移りしました。
食べ歩きしたい~!


ああ、食欲の秋ですね~。







[2016/10/27 10:39 ] | Basic Brunette 2008 | コメント(0) | トラックバック(0)
と・う・ら・ぶ♡
DSCN7914.jpg

予約して買っちゃった~♡
9月30日に届いたんですけどお披露目遅くなっちゃった。
このたび、ハードディスクを購入したので写真の管理もばっちりさ!

続きは畳みます。







続きを読む
[2016/10/12 15:56 ] | ヲタク | コメント(2) | トラックバック(0)
金木犀
DSCN7893.jpg

これも9月終わりに撮ったやつです。
花の盛りは1週間ですね。

雨に混ざって桃のような金木犀の香りが漂ってきたら我慢できませんでした。

暗くてあんまりよく写真が撮れませんでしたけど、頑張ったのでちょっとだけお披露目。







DSCN7898_20161012143347cfa.jpg

う~んやっぱりイマイチのしかないなあ。







DSCN7907.jpg

香りが強いので苦手な人もいるかもですけど私は大好き。
お花の形も色も可愛い♡







DSCN7899.jpg

せっかく可愛いお洋服でお出かけしたのに全身が見えないお写真でごめんね。








[2016/10/12 14:39 ] | BasicBetsy Blonde 2007 | コメント(0) | トラックバック(0)
彼岸花
DSCN7833.jpg

9月の終わりに彼岸花の写真を撮りに行ってきました。
花の見ごろは今回はジャスト!だったのですが、いかんせん写真の腕がぁ~~~~~

まあ、楽しくラブバニちゃんと写真を撮れたので良しとします。







DSCN7828.jpg

赤い花と黒髪のベッツィー。







DSCN7837.jpg

ブルネットやチェスナットのオカッパちゃんも欲しいな~と思うこともあるのですが
写真を撮るイメージを頭に描いたとき、この子がいるからまあいいか。
と必ず思ってしまうほど魅力的な子です。







DSCN7812.jpg

本当、なんでこんなにベッツィーって可愛いんだろう。







DSCN7813.jpg

あう~ 可愛い~








DSCN7870.jpg

綺麗な青空。








DSCN7853.jpg

ベッツィーの魅力は幼い少女のお人形だからなのかもしれません。
どんな大人っぽい服を着せても小さい女の子以外の何物でもないもんね!



[2016/10/12 14:24 ] | LovesBunnies Black | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ